面白さ・ユーモア - ページ 555

 


 
Mischek:

良い悪戯です。現代の技術では、庶民を上手に騙すことができるのです))
 
peripatetikos:
いい悪ふざけだ。現代の技術を駆使すれば、庶民を上手に騙すことができるのです)))

手抜きでおもしろくない。

イワンイワノフ


何度も引用しています。この写真は、もうずいぶん前からあちこちに飾ってあるんですよ。
 
C-4:

平凡で面白みがない。

何度も引用されている。この写真は、もうずいぶん前からあちこちに飾られている。

それで?
 

私が欲しいのは、こんなユーモアです。

30年前にムルジールカに掲載されたなぞなぞ。

1.前も舐めるし、後ろも舐める。郵便切手

2.丸い髪、真ん中にソーセージ。トウモロコシ

3.上に黒い内側に赤い、とても細かく刺すように。ガロッシュ

4.髪には髪、体には体、暗いものが始まる。

5.今寒く-今熱く、今垂れて-今立っている。シャワー

6.行ったり来たり、自分も相手も気持ちいい。スイング

7.何を見ているんだ?服を脱げ、私はあなたのものだ!ベッド

8.頬の後ろの毛むくじゃらの頭が手際よく入ってくる。歯ブラシ

9.床の隙間に入り込むのは俺たちだ!

10.仰向け寝-誰も必要としない。壁に立てかけておけば、きっと便利です。ラダー

11.暗い部屋で、白いシートの上で2時間の快感。シネマ

12.ちょっと覚えると、ジャガイモのように硬くなる。Snowball

13.I'll take him in my hands, I'll squeeze him tight - He'll be firm as a turnip
.Snowball

14.赤い頭が軽快に穴の中に入っていく。ウッドペッカー

15.おばあちゃんのシャギーがなかったら......おじいちゃんのベルは凍っていただろうね。ミトン

難易度が高ければ、ヒントは黒塗りの保護膜の後ろに置かれます。

 

だからもちろん、当時はセックスがなかったので、Murzと面白い......と塗料は高品質であるために使用され、消去は動作しませんが、唯一のモニターは、より折り畳まれるようにそれを推測して:)を曲げた。

1- 封筒 4- 目 6 スイング 7 ハンガー 9 コイン?

 
vspexp:

もちろん当時はセックスもないので、ムルツは楽しんでましたよ♪昔は絵の具も高級で、消せない、モニターだけ曲がる :) ムルツィルカの回答だと折れちゃうんですよね。

1 - 封筒

4眼

6スイング

7ハンガー

9コイン?

Ctrl+Aチェック ))
 
 

タブレットの画面比率をめぐる訴訟で、アップルは勝訴した

サムスンの逆襲

 
これに対し、被控訴人は、競合他社を訴える独占権の認定を求める訴訟を提起しています