面白さ・ユーモア - ページ 561

 
C-4:

まあ、無理もないですよね。というか、公立校が一番多いのはどこ?- 確かにアメリカでは偉大で強大なこの国では、学校教育は憲法で認められているので、公立学校は必要なく、ここでは当たり前のことなのです。

s.まあ、年収3万円って書いてるしね。- そこそこの平均給与ではないでしょうか。公立学校では、原則としてアレンジが可能です。しかし、ポイントは違います。ペリパテティコスの言うとおり、彼らは暴走しているからではなく、内部からシステムの腐敗を見抜いたからこそ、それをやっているのです。

もちろん、単純なことでも、いたるところに陰謀があると見たほうがいい。
 
 
Mischek:

そして、月を描くのを忘れてしまった。今、満月なんです。)))
 
 
Mischek:

5年

離婚すると、眉毛以外のすべてが変わる......。

 
 
 

1980



 

1978



 

さよなら夏((