面白さ・ユーモア - ページ 564

 
 

YouTubeにアクセスし、任意の動画をクリックして視聴し、フレームを一時停止して暗くした後、右+上矢印でゲーム「python」を起動します。

 

前世は犬だった

 
Mischek: で、前世は犬だったそうです。
うちで飼っていた犬は、よく猫のような行動をとっていました。私たちに擦り寄ってきて、ただニャーと鳴くことはなかった。ズワーグ・シュナウザーです。
 
Mathemat:
うちで飼っていた犬は、よく猫のような仕草をする。ニャーと鳴かないことを除けば、私たちに擦り寄ってきた。ズワーグ・シュナウザーです。
 
ひどいと思う人もいるかもしれませんが、私は98%くらい賛成です。
 
MetaDriver:
ひどいと思う人もいるかもしれませんが、私は98%くらい賛成です。
また笑って納得。久しぶりに同じ志を持つ仲間に出会えた。もう、ちょっとだけ心配し始めたくらいです。)))いくつかの公演を一度に観た。こんなにリラックスした気分は久しぶりです。)))
 
tol64:
また笑って納得。久しぶりに同じ志を持つ仲間に出会えた。もう、ちょっとだけ心配し始めたくらいです。)))いくつかの公演を一度に観た。こんなにリラックスした気分は久しぶりです。)))

ああ、こんにちは。

第二次世界大戦前のポーランドに、ヤヌス・コルチャックというメガエデュケーターがいた。

いわゆるNatural Consequences Methodを開発し、実践(孤児院で)。

コジャックの教え子の中には、占領下を生き抜いた人たちがたくさんいて、有名になった。実際、彼らはこの方法の有効性を命がけで実証した。私はいつも娘にそのように振る舞ってきました。残念ながら、前妻や義理の祖母は、私の立場を「軽薄な犯罪者」としか思っていなかったようで、これを支持してくれませんでしたが......。

 

何度かクリップを見たことがある。 また、多くのことに同意している。

しかし、不十分な人がたくさんいることも考慮しなければなりません。

そして、その同じ人たちが、厳しさや厳しさを残酷さに置き換えてしまうのです。

そして、もう一方のクリップから、その半分がブライビクになる......。