面白さ・ユーモア - ページ 525

 
Mischek:

え マノフ、マノフ(((。

しかし、外交上の対立が起きている。

そう、それがいいんだ...。ロシア人が熊を扱うように、欧州の裁判所に書き込んでいる...。

そして、クマはロシアの象徴だと思う前に...。ある種の自己欺瞞...。

 
Manov:

その他の「ヒーロー」を紹介します・・・。

カナダの「スポーツ」:

スラッシュ映画祭が始動?
 
 

後に、祖国のため、スターリンのためと叫んだ。

 
Mischek:

なんてこったロシアの予算は長い目で見てダメになりそうだ。

ロシアの予算と何の関係があるのですか?"誰が怒っているのか?ネヴィストカ」。
 
abolk:
予算とロシアに何の関係があるのか?"誰が怒っているのか?ネヴィストカ」。

ボルコンスキーと思え、思え。

 
Mischek:
考えろ、ボルコンスキー、考えろ
混乱してるな。お前こそショボいメスガキ脳で無理して考えてるんだろ。
 
abolk:
混乱してるな。自分で考えるなんて心の狭いテンプレート脳はお前だろ。
よし、わかった。