面白さ・ユーモア - ページ 521

 
joo:
おお、カッコイイ!メビウスリボンが休んでいる。このように、無限の次元で空間を閉じることができるんですね。うーん...
そういう立体モデルやアニメーションも作って みないとね。))
 
先日、BBCの 映画「ザ・セル」を観ました。1674年から現在に至るまでの同分野の研究の歴史が詳細に語られている。映画は3部構成になっています。第3部では、ジョージ・チャーチが研究室から語る。とても興味深いです。))
 
tol64:
こんな感じで立体モデルを作って、アニメーションも作ってみようかな。))
幻想的な物語がある。幼児の時に読みました。
 
sumkin75:
幻想的な物語がある。赤ちゃんの時に読みました。
どんな話?))
 
sumkin75:
そのテーマには、ファンタジックな物語がある。子供の頃、よく読みました。

クラインの一瓶、という話だったかな。

 

ユーモアではない

ZS: 銅の雄牛の絵からウォール街のトレーダーを連想していたのですが、ビデオを見た後では、それほど成功のシンボルではありませんでした。http://www.documentingreality.com/forum/f2/bombay-brokers-battle-bulls-bottom-blame-6929/

 

今朝は時間がなくて書けませんでした。

今回も、奇妙な夢、異常な方法であなたを殺そうとするドワーフ、迷路...。 結局、この半獣どもを不十分な罠で皆殺しにしたのだが、ここからが問題で、出られないのだ。このミュータント・ノームはすべて元は人間で、ここでは、彼を殺せば彼の座を奪うというシステムになっている。
サイコホラー映画のリアル脚本 =D

 
思考はすでに形成された神経細胞における化学的プロセスであるのに対し、DNAはこれらの細胞や他の細胞がどのように形成されるかという情報である。ですから、DNAの本をソケットに差し込めばすべてがわかると考える作家は、大間違いです。
開発には2つの問題があります。
バイオハザードと
倫理的である。
1、つまり、誤って身体に擦り込んでゴブリンに変異してしまう可能性があるのです。
第二に、魂がDNAにないことは誰も証明していないので、このまま行くと、自己決定権を奪われた無力な子孫がバイオロボットになってしまい、かえって絶滅の危険性が高まるかもしれないのです。
一人のバカがバイオロボットを仕切って、純粋な人間をすべて虐殺し、自分を撃ち殺すだろう。リーダーシップのないバイオボットは絶滅してしまいます。
そんなクソみたいな終末論的な倫理観の問題。