面白さ・ユーモア - ページ 259

 

 

ちょうど58年前(といっても火曜日)、1954年4月13日、ウィリアム・ジョン・クリフトン・ヘイリーが「ロック・アラウンド・ザ・クロック」を録音し、レコードにはフォックストロットと記されていた。しかし、既存の枠組みに無題の新しいものをはめ込もうとしたから、フォックストロットと呼ばれるようになっただけだということもわかっている。そして、そう、ロックンロールが誕生した日だ。

 
 

私です。

"少数派 "であることをお伝えするのが、私たちの喜びですでも今回は、それが素晴らしいあなたのように本当にロシア語がわかるロシア人は1割程度でしょう。だから、おめでとう。本当に素晴らしい結果だ!"

 
abolk:

私です。

"少数派 "であることをお伝えするのが、私たちの喜びですでも今回は、それが素晴らしいあなたのように本当にロシア語がわかるロシア人は1割程度でしょう。だから、おめでとう、本当に良い結果だ!" と。

かっこいい!途中の質問もよくわからなかった(笑)

推して知るべし、フェアじゃないですね。要するに、バナナ。

 
 
14人中、13人。11の文が複文とされる理由を説明できる人は?マラスムスだから、対象が重複しているだけ。
 
TheXpert: 14人中、13人。11文目でなぜ接続詞とされているのか、説明できる人はいますか?そんなバカな、主語が重複しているだけだ。

複合語でなくて何なんだ?

コンマが必要だと思い込んでいました :)そして最後の1枚は明らかにフィットしていない。

正直、ルールは苦手です。