面白さ・ユーモア - ページ 523

 
vspexp:

この世に存在しなくなった人たちは、私たちの問題などどうでもよくて、食べるため、寝るため、楽しませるためだと思うんです。

そして、その人たちが、今の人たちだと思うのです。つまり、「私」が今の自分であろうと、「私」の後の自分であろうと、違いはないのである。私」という感覚は、常にそこにあるのです。))
 
tol64:
私」が何であるかという感覚 - いつも。))

.........................................、幻想的なもの。:)

イリュージョンはこの宇宙で最も安定したものです。

 
MetaDriver:

.........................................、幻想的なもの。:)

イリュージョンはこの宇宙で最も安定したものです。

そうですね、異論はないでしょう。)))だから、一番儲かる商売は錯覚なんです。その見せ方を知っている人が、最も成功するビジネスマンなのです。)))
 
 
tol64:


 
 

なんということでしょう。犬ももうクマに擬態している!とんでもないことです!)))


 
 
tol64:

ストリートバトル|..........................
カッコイイ!