面白さ・ユーモア - ページ 519

 
moskitman:
原発の安全性を担当する専門家が、ポケットの中のペンが漏れたから「やられた」と言ったのだ。しかし、15人は早々に全員グレーになってしまった。

SIRD(Reactor Control Engineer in Charge)と言った方が良いですね。もう「やられた」といち早く察知する。

いいものなんですけどね。

 
Mischek:
美しい、これは何だろう、何を描いているのだろう。
扇風機で、Inventorでモデルを作り、ANSYSでガスの流れの計算と可視化をしています。
 
火曜日、21 8月 2012 09:12:20 +0400

xxx:プログラマーの中には、すぐに動くコードを書いてしまうような怠け者もいるんだ。


火曜日, 21 Aug 2012 11:12:47 +0400

М: :-*
Ж::-*
G:職場で?
G:お肉は?
R:セルゲイには会いましたか?
М: 100
W:ダメダメ?
М: 1

G:プロガー糞。


(c)bash

 

たまらず


 
 
sergeev:

我慢できなかったんです。


そこで、最後のページから水槽の中の人のためにジョークを訳し始めるのです。

でも、妻に見せたら、わかってもらえなかった。女性はそういう角度から自分を見ることはないらしいので、連想が働かないのです。

 
sergeev:

たまらず