面白さ・ユーモア - ページ 4953

 

ちょっとだけ夏を感じる


 
Vitaly Muzichenko #:

ググっても出てきません。

ホップを取るためにラウンドアップを使ったことがあるのですが、本当にしつこいですね。より濃縮された溶液で、問題解決。

数年前にホップを取り出したのですが、毎年新芽を見つけ続けています。
 
Sergey Gridnev #:
数年前にホップを育種しましたが、毎年新芽を見つけ続けています。

そして、種が発芽する。また、いくつか持っていて、全部発芽するまで待ち、2回目の発芽をしました。他には何もない。

 

Federal Reserve Bank, New York, 1959.写真:Ormond Gigli


 
Dmytryi Nazarchuk #:

Federal Reserve Bank, New York, 1959.写真:Ormond Gigli


では、良いブーツを!(с)

 
Aleksandr Volotko #:

では、良いブーツを!(с)

そして、金塊の山の上で靴下に挟まれたズボン?

 
Dmytryi Nazarchuk #:

そして、ズボンは靴下に挟む。

そんなものはない。
 
Sergey Gridnev #:
そんなものはない。

でも、ブーツには金粉がついているんですよ)。

 
Uladzimir Izerski #:

ブーツには金粉がついているけどね)。

調子はどうですか?

 
Dmytryi Nazarchuk #:

Federal Reserve Bank, New York, 1959.写真:Ormond Gigli


写真そのものが無茶苦茶です。

地金細工のポイントとは?