面白さ・ユーモア - ページ 4948

 
Uladzimir Izerski #:

太古の昔も、新年を逃さないように腕時計をしていたそうです)。


この浮き彫りの深い意味を見抜いた人は、ほとんどいなかった。

そこには、現代人の目には見えないほどの暗号化が施されているのだ)。

人間が人間になるには、何十億年もかかったはずだ。はいバクテリアからです)))

ダーウィンは良いですね。しかし、彼は間違った端から始めてしまったのです)))

 

みんなブーブー言ってるの?)


 
Volodymyr Zubov #:

みんなブーブー言ってるの?)


私たちは自分たちのワインを飲むべきだ
 
Vladimir Baskakov #:
自分のワインは自分で飲まなければならない。

理にかなっている。他人の酒ばかり飲んでいると、遅かれ早かれ頭をやられることがある。

 
Vladimir Baskakov #:
自分たちのワインは自分たちで飲もう。
それが私の仕事です。

 
Aleksey Nikolayev #:

理にかなっている。他人の酒ばかり飲んでいると、遅かれ早かれ頭をやられることがある。

それが多くの人の夢なのです。
 

1月1日

 

処方箋が欲しい人は?

 

では、皆さん、この連休にどんな感謝の気持ちを抱いているか、教えてください。

 

最後に新年を迎えたのは2014年のカンボジアで、駐在員(イギリス人、日本人、フランス人、ロシア人数名、スウェーデン人2名、アメリカ人1名、スイス人1名)と現地の人に混じって。しかもクリスマスじゃなかっ たんですね。ちなみに、フランス人は社交的ではなかったそうです。