面白さ・ユーモア - ページ 4958

 
Edgar Akhmadeev #:
このスレの名前を変えるべき風刺」という言葉を加える。

スレッドを読んでいると、「風刺」の書き込みもユーモラス です。国際社会がどうカウントするのが正しいかについては、プーチンに聞くべきだろう。GDPの仕組みは、彼が一番よく知っている。

 

ある種の左足の靴が判明した...。

また、自分用に作った製品にはどんな名前をつけていますか?;)

 
Haruto Rat #:

ある左足の靴が判明した...

また、自分用に作った製品にはどんな名前をつけていますか?;)

...ラティ、名前は何だろう、漏れないならどうでもいいや)

 
フォーラムを読んで、このスレッドだけ残しておけばいいことに気がついた...。
 
Ledockoll #:
フォーラムを読んで、このスレッドだけ残しておけばいいことに気がつきました...。
おっしゃるとおりです。メインはVVPです。
 

私たちはかなりフレンドリーな庭を持っています - 私たちは遊び場で交流しています。だから、知らない女の子に話しかけられても、驚かなかった。彼女は、赤ん坊は男を抑えられない、見合い結婚は絶望的だ、と言い続けました。よくわからなかったが、頷いた。夫とは愛し合っているのだから、娘のことで脅迫しないで放っておくべきだと言い始めるまでは。それならそれでいいのですが、私は結婚していないのです。その隣人は、私と結婚しないように、私を妻に見せかけていたことがわかったのです。

アネクドトブネット

 

ヒトラーのギター

年

 
Aleksey Nikolayev #:

ヒトラーのギター


なんだ、ギターを弾いたわけでもないのに。

 
Valeriy Yastremskiy #:

なんだ、ギターを弾いたわけでもないのに。

発明していた のです)。

私は、楽器には不必要なもの、余分なものがあってはならないという考え方が好きです。

 
Aleksey Nikolayev #:

発明された)

私は、楽器には余計なもの、不要なものがあってはいけないという考え方が好きです。

バス停でたまにマイナス音で弾いているバイオリンの女の子を見かけます。音は悪くありません。トランジションでギターは見ませんでした)。

ZS.でも、上下に駆動するのではなく、押せるストリングダウンがカッコイイこと)。