面白さ・ユーモア - ページ 4947

 

有史以前にも、人々は新年を逃さないように腕時計をしていた)。

961l

 

友よ、みんな新年おめでとう!でも、忘れないでね、10日から仕事なんだから。だから、こうでなければいけないということはないんです。


 

そして、大晦日に友人があなたを家に連れてこないように


 

こうすればいいんだ!


 

皆さん、明けましておめでとうございます。

バーベキューに出発 :)

 
Alexey Volchanskiy #:

こうすればいいんだ!


オフトピックかもしれませんが、私はこれに触発されました。


 

一年の計は元旦にあり!?


 

昨日、私の禅チャンネルで、保証人が大晦日のスピーチを伝統的な悲劇のフレーズ、We've had a tough year, BUT...で始めるかどうかという投票があった。

20年ぶりに冒頭を見る。

 

人々は火星の植民地化を熱望している。"今年は大変な年だったが...... "である。

 

1:09 チェビシェフ休符