面白さ・ユーモア - ページ 4959

 

ダサい韻を踏む

----------------

2週間食べずに...死んだが、体重が減った。

ちょっとしたセックスがしたければ、私の犬、名前はレックスに尋ねてください。

酔ってるんだ!アパートがめちゃくちゃだ!とてもうれしいです!

最近はたまにでも。

----------------

すべてがホラーショーになる

ホラー ショーになりそうだ。

 
Sergey Golubev #:

ダサい韻を踏む

----------------

2週間食べずに...死んだが、体重が減った。

ちょっとしたセックスがしたければ、私の犬に聞いてみてください、彼の名前はレックスです。

酔ってるんだ!アパートがめちゃくちゃだ!とてもうれしいです!

時には一度でも。

子供の頃、母に禁止されたこと

ソケットに指を差し込む

私は今日で18歳です

今こそ挑戦する時!

 

ハンドルはどこだ? とガガーリンが聞いた。

村はコロレフを言った

♪ ask me where the reins are ♪

いいもらす

 
Sergey Golubev #:

ホラーショーになりそうだ。

そして、花火のパビリオンにチョロショーと書いてあるのが不思議でした。

 

面白いですね。ドイツ系の血統は、米国で最も多く示されています。


 
Dmytryi Nazarchuk #:

面白いですね。ドイツ系の血統は、アメリカではほとんど表示されます。


笑い事ではありません。アメリカの膨張期にドイツ人は本国で大虐殺されたのです。だから、イギリスよりもそちらからの方が人が多かったのです。

は、アイルランド人の方が多かった。自国での大量虐殺があったからだ。

 
Maxim Kuznetsov #:

笑い事ではありません。ドイツ人は、アメリカの膨張期に故郷で多くの殺戮を行いました。だから、イギリスよりもそちらから来る人の方が多かったのです。

は、アイルランド人の方が多かった。自国での大量虐殺があったからだ。

まず、アイルランドでは大虐殺ではなく、飢饉でした。ジャガイモは単作で、不作に悩まされました。

次に、ドイツでの大虐殺は何だったのか。

 
Dmytryi Nazarchuk #:

まず、アイルランドでは大量虐殺ではなく、飢饉でした。ジャガイモは単作で、不作に悩まされました。

次に、ドイツでの大虐殺は何だったのか。

ドイツでは30年にわたる戦争とその余波がありました。カトリックとプロテスタント、隣国とドイツ、ドイツの諸侯と他のドイツの諸侯...基本的にすべてとすべてとの戦いでした。隣人をひどく虐殺した者たちは、散り散りになってしまった。グリムの怖い話は、その時代のもので、ほとんど年代記のようなものなんです。

だから、アメリカには多くのドイツ人が住み着いたのです。)

 
Maxim Kuznetsov #:

ドイツでは30年にわたる戦争とその余波がありました。カトリックとプロテスタント、隣国とドイツ、ドイツの諸侯と他のドイツの諸侯...概して、すべての人がすべての人に対抗していたのです。隣人をひどく虐殺した者たちは、散り散りになってしまった。グリムの怖い話は、その時代のもので、ほとんど年代記のようなものなんです。

だから、アメリカには多くのドイツ人が住み着いたのです。)

そう、ケーニッヒからみんな出て行ったんだ。
 
Vladimir Baskakov #:
そう、みんなケーニッヒを去ったのだ

ケーニッヒってなんだよ!)典型的なカリーニングラードがそこにあるじゃないですか)