面白さ・ユーモア - ページ 4952

 
Dmytryi Nazarchuk #:
ミス・ユニバースは、なぜいつも地球人代表が優勝するのですか?

陪審員が地球人で構成されているから?

 
Aleksey Nikolayev #:

陪審員が地球人で構成されているから?

なるほどね...。
 
ちなみに、代表的なゲーム「Doom」の前編のプロットは、2022年が舞台となっている......。
 
Dmytryi Nazarchuk #:
なるほどね...。

...自分たちが訴えられる

 
Vitaly Muzichenko #:


メインの芝生はクローバー芝生で、約2.5ヘクタール。

メリット:一日おきの水やりや2週間に一度の草刈りが不要になります。

クローバー芝は、乾燥に強く、冬越しが容易で、緑が濃く、冬でもよく回復する。刈り込み頻度は低く、1シーズンに3〜4回程度です。肥料をやる必要がない


ロシア連邦の中央ベルト地帯では、半シーズンでクローバーが全区画を埋め尽くすというから不思議である。甲州掘りは苦戦しているが、今のところ諦めてはいない。

 
Valeriy Yastremskiy #:

ロシア連邦の中央ベルト地帯では、半シーズンでクローバーが全区画を埋め尽くすというのも不思議な話です。甲州掘りは苦戦しているが、今のところ諦めてはいない。

容赦なく除去する必要があるものは除草剤。

北に近いと湿度が高いので、何でもよく育つんです。乾燥地帯の我が家では、しつこい雑草も真夏には黄ばんでしまいます。

 
Vitaly Muzichenko #:

容赦なく除去する必要があるものは除草剤。

北に近いと湿度が高いので、何でもよく育つんです。乾燥した地域なので、しつこい雑草も真夏には黄色くなります。

ハンドメイドもOKで、余計な苦しみはない)除草剤は残念ながら松くい虫はとれません。5年目の草刈りをしていますが、まだ見つかります。クローバーは、あまりの目障りさにびっくりしたくらいです。

 
Valeriy Yastremskiy #:

何も手作業で処理するわけでもなく、余計に苦しむこともない)除草剤は残念ながら松葉づえは 取らない。刈り取りを始めて5年目ですが、まだまだ発見がありますね。クローバーは、あまりの目障りさにびっくりしたくらいです。

ググってもこの辺では見かけません。

ラウンドアップでホップを取ったことがあるんですが、あれって本当にしつこいんですよ。より濃縮された溶液で、問題解決。

 
Vitaly Muzichenko #:

ググっても出てきません。

ホップの駆除にラウンドアップを使ったことがあるのですが、本当にしつこいですね。より濃縮された溶液で、問題解決。

そして、まだそうなっていないことに感謝します。私たちも以前はなかったんですよ。皮膚に接触すると太陽光線から層を取り除き、光で火傷する危険なものです。化学的な火傷のようなものです。種は18年生存し、また深く根を張り、それによって広がっていく。

ラウンドアップ、癌で裁判に勝ったことがあっても、尊敬しています。でも、うちのクローバーは適切な植物で育つんですよ)))

 
Valeriy Yastremskiy #:

そして、まだそうなっていないことに感謝します。私たちも以前はなかったんですよ。危険、皮膚に接触すると太陽光線から層を取り除き、光で火傷をする。化学的な火傷のようなものです。種は18年生存し、また深く根を張り、それによって広がっていく。

ラウンドアップ、癌で裁判に勝ったことがあっても、尊敬しています。でも、うちのクローバーは適切な植物で育つんですよ)))

ここは、あなたのための場所です