面白さ・ユーモア - ページ 4883

 
Edgar Akhmadeev:

現代のジャーナリスティックな言い回しに驚かされる。"獄中死 "は洒落にならない。まるで、ディガーによって刑務所に入ったようなものだ。あるいは、観光客のグループの一人の物置に誤って閉じ込められてしまった。

その通りだ。

死んだのか殺されたのか、まだわからない。だから死体で発見されたんだ。

 
Edgar Akhmadeev:

現代のジャーナリスティックな言い回しに驚かされる。"獄中死 "は洒落にならない。まるで、掘り出し物で刑務所に入ったようだ。あるいは、観光客のグループの一人の物置に誤って閉じ込められてしまった。

まあ、彼は石鹸なしですべてのコンピュータに侵入したんだけどね。おそらく、気づかれないように刑務所に入り、退屈しのぎに死んだのだろう。
;)
 
Dmytryi Nazarchuk:

ちゃんと書いてあるじゃないですか。

死んだのか、殺されたのか、まだわからない。よって-死体で発見された。

それは私も同感です。でも、短いフレーズはもっとはっきりさせるべきで、最初の考えは私のようなものではありません。死体で発見」みたいな。

すみません、元フリーランスの校正者としてはつまらないです。

 
denis.eremin:
"ワニとピラニアが氾濫する川に架かる橋に、技術者と反ワクチン主義者が接近する。
反ワクチン派がエンジニアに問う。
- この橋は歩いても大丈夫ですか?
エンジニアは答える。
- この橋を歩いて渡るのは99.97%安全です。
- うーん、それなら泳いだ方がいいな。"(с)

水泳は99.97%じゃなくて0%だから、もっと悪いから「アンチ」なんだよ。

しかし、橋は100%安全とは言い切れないということです。

つまり、この逸話のバージョンは、エンジニアに対する卑怯な攻撃なのだ。

今、ネットサーフィンでググっているんです。

バリエーションが豊富なんです。

であり、正しいのは

"ワニとピラニアが氾濫する川に架かる橋に、技術者と反ワクチン主義者が接近する。
反ワクチン派がエンジニアに問う。
- この橋は歩いても大丈夫ですか?
エンジニアは答える。
- この橋を歩いて渡るのは、150%安全です。
- うーん、それなら泳いだ方がいいな。"(с)


それはまさに反ワクチン心理学の記述と同じです。

だから、彼は予防接種を信じていないんです。

でも、やっぱり笑えない
 
議論している逸話は理解不能です。予防接種とクロコダイル、その関連性は?そして、エンジニアも。理解できない。意味がないんです。
 
Aleksei Stepanenko:
そして、エンジニアでもある。

と、まるでエンジニアがすでにこの接種作業に関わっているかのように。



は、ポストアポカリプティックに見える...。が、どうやら未来はもうそこまで来ているようです ;)

ZS:別の曖昧さが - ポール昔ながらの "仲間スピーカー "にハングアップし、オーディオ録音をオンにし、それ以外の場合は、中国のおもちゃを買って、すべてのそれを固執する場所を探しています。

 
Igor Makanu:

と、まるでエンジニアがすでにこの接種作業に関わっているかのように。



は、ポストアポカリプティックに見える...。が、どうやら未来はもうそこまで来ているようです ;)

ZS: もう一つ、曖昧なんですけど、昔ながらのスピーカーをポールにつけて、音声を録音するんです。そうしないと、中国のおもちゃを買ってきて、どこに刺そうかと考えているんですよ

ところで、結核対策にドローンを活用するのは良いアイデアですね。もうひとつは、映像の中でそれが不条理なまでに表現されていることです。

ヘルメットなし、あるいはワンガード、ノーガードを非常に正確に識別します。

建設現場では、ドローンをコントロールすることが適材適所です。

 
Maxim Kuznetsov:

ところで、結核対策にドローンを活用するのは良いアイデアですね。もうひとつは、映像の中でそれが不条理なまでに表現されていることです。

ヘルメットがない、あるいは1つ以上の安全装置がないことを、非常に正確に判断することができます。

建設現場では、ドローンをコントロールすることが適材適所です。

自律的に動かないと危ない、うるさい工業地帯で電波を使って操作するのは面倒くさい、溶接機はアークでスイッチを入れる・・・。ヘルメットをかぶっていない作業員に向かって、クアッドコプターが怖い唸り声をあげて飛んでいく...まさにスリラーの筋書きです ))))

 

スポーツマンシップに反する行為...どんなものでもありのままが美しい :-)

っていうか

 
Igor Makanu:

単体でも危険なのに、工業用電波障害地域で無線で操作するだけでも話にならないのに、溶接機がアークを発生させて......。ヘルメットをかぶっていない作業員に向かって、クアッドコプターが怖い唸り声をあげて飛んでいく......まさにスリラー映画の筋書きです ))))

私たちの国内の工事現場は、めちゃくちゃ広いのが特徴です。工事・設置は1〜2カ所ですが、サッカー場3面分の駐車場、給油所、倉庫、仮設倉庫...と、「工事本部」が必須となります...。
ドローンの第一の仕事は、端から端まで飛ぶことです :-)

というのは、そこではビデオ監視が要求され、命令されているからです。