面白さ・ユーモア - ページ 4888

 

美容師


 

覚えておきたい結び方


 

スベルの不思議について))今度は、何かのサービスで2,500ルーブルを請求されたとメールが来た。電話で問い合わせたところ、何らかのサービスパックの料金であることがわかりました。2017年、銀行からゴールデンプレミアムなるカードが渡され、何かのパッケージのサービスと連動していたんです。そのカードはただ捨てたのではなく、3-6ヶ月後(あるいは1年後かもしれませんが、覚えていません:)? 私は銀行に行ってそのカードの口座を閉鎖しました。正直にカードを清算し、明細書を書きました。そして、突然...存在しないカードのサービスのために...

 

!


 
Dmitry Fedoseev:

スベルの不思議について))今度は、何かのサービスで2,500ルーブルを請求されたとメールが来た。電話で問い合わせたところ、何らかのサービスパックの料金であることがわかりました。2017年、銀行からゴールデンプレミアムなるカードが渡され、何かのパッケージのサービスと連動していたんです。そのカードはただ捨てたのではなく、3-6ヶ月後(あるいは1年後かもしれませんが、覚えていません:)? 私は銀行に行ってそのカードの口座を閉鎖しました。正直にカードを清算し、明細書を書きました。そして、突然...存在しないカードでサービスを受けるために...

これは多くの銀行で起こることです。廃業申請から1ヶ月後に廃業証明書を取得する必要があります。

以前、ちょっとしたことで追加料金が発生し、3回ほどクレジットカードを閉めたことがあるのですが、その際、金額を再計算して融資を終了してくれました。

 
Aleksey Nikolayev:

同じものでも、未来についてだと面白い)どんどん悪くなっていく様子のバリエーションをいくつか)せめて今回はイノストランカとクワイエットハウスは無しでお願いします)

とても面白いジョークと受け取れるが、「住宅問題」で台無しに © Woland

 
Valeriy Yastremskiy:
自動車産業に関する説明 も悪くない

3時間49分51秒の長尺の映像を本当に見たのでしょうか?ハリウッドの名作は全部見たけど、どこを見ればいいのか分からないということでしょうか?

3分以上のVIDEOに注目するのは本当に無理です(笑)。

正直、この長さのVTRなら普通のレベルで学べますが...。例:CSS、JavaScriptの基礎、Photoshop、料理の勉強、庭の手入れ、ストーブの作り方...など。というようなことは一切ありません。こんなにも長い間、何も語れないものなのか。

チェーホフAP、"Ward No.6"(第6病棟)。- は2時間34分49秒で読めます。

しかし...このビデオの再生回数は2,124,404回 です。そりゃあ、世の中には何もない人がたくさんいるんだから)

 
Dmitry Fedoseev:

3時間49分51秒の長尺の映像を本当に見たのでしょうか?ハリウッドの名作は全部見たけど、どこを見ればいいのか分からないということでしょうか?

3分以上のVIDEOに注目するのは本当に無理です(笑)。

正直、この長さのVTRなら普通のレベルで学べますが...。例:CSS、JavaScriptの基礎、Photoshop、料理の勉強、庭の手入れ、ストーブの作り方...など。というようなことは一切ありません。こんなにも長い間、何も語れないものなのか。

チェーホフAP、"Ward No.6"- は2時間34分49秒で読めます。

しかし...このビデオの再生回数は2,124,404回 です。そりゃあ、世の中には他にやることがない人がたくさんいますよ(笑)。

もちろん、一回ではありません。まだ見終わってません、あと1時間です。気ままにキャッチアップできるのが良いですね(笑)

6号室は7年生の時にもっと早く読みました)))常にAnton Palychをリスペクトしています)))

動画で学ぶのは気が引ける、読書の方がいい。でも、人それぞれなんでしょうね)))
 
Valeriy Yastremskiy:

もちろん、一回ではありません。まだ見終わってません、あと1時間あります。私の暇つぶしで大丈夫です)。

6区は7年生の時にもっと早く読みました)。常にAnton Palychをリスペクトしています)))

ZYは、ビデオで学ぶことは私にとって快適ではありません、より良い読み取りが来る。でも、どうやら人それぞれのようです))))

私も本の方が好きなのですが、今は残念ながら、何でもかんでも本の形で見つかるわけではなく、ビドシクにしか存在しないものもあります。