面白さ・ユーモア - ページ 4935

 
Dmytryi Nazarchuk #:

だって、他にはなかったんですもの。

他にないわけがない。泉があり、井戸があった。

 
Dmytryi Nazarchuk #:

それは嘘で、メガネは一度もなかった。せいぜい半リットルの瓶が1つか2つ。

ずっとそうだった。

 
Dmitry Fedoseev #:

ずっとそうだった。

缶?
酔っぱらいにいつも持っていかれていた。

そして、フラットでも、です。

 
Dmytryi Nazarchuk #:

缶詰?
酔っぱらいにいつも持っていかれていた。

昔はペタンコに運ぶこともあったそうです。

見ていないのでしょうね。崩壊が起こる頃には、もういなくなっていた。

 
Dmitry Fedoseev #:

当時はまだ水道水も飲めた時代です。

当時はまだ飲める水だったが、この機械が稼働する夏には、春の洪水で貯水池に流れ込んだ集団農場の田んぼの香りはすでに消えていたのだ)。

 
Aleksey Nikolayev #:

そう、この機械が稼働する夏には、春の洪水で貯水池に流れ込んだ集団農場の畑の匂いは、すでに消えていたのです)

昔から200mの井戸から水を汲んでいました(今もそうですが)。肥料はどんなものがあるのですか?
 
Sergey Gridnev #:
昔から二百メートル井戸の水を飲んでいた(今もそうだが)。肥料はどんなものがあるのですか?

ほとんどの大都市では、地表貯水池から水を汲み上げています。

アルテシアン水は、放射性同位元素の含有量が多いという別の問題を抱えています。

 
Aleksey Nikolayev #:

ほとんどの大都市では、地表貯水池から水を汲み上げています。

アルテシアン水は、放射性同位元素の含有量が多いという別の問題を抱えています。

なんてことだ信じたくはないでしょう。
同位体のことは全くわからない。ただ言えることは、水が硬いということだ。
 
Sergey Gridnev #:
なんてことだ信じたくはないでしょう。
同位体がどうなっているのか、私にはわからない。ただ、言えることは、水が硬いということだ。
水は硬く、便は軟らかい。
どうやって10ドルにしたんだ?
 

現代人は、先人の経験を本当に理解していない。

国民全員が健康であれば、ごく一部の感染者がいるわけで、極端な話、国家がすぐに排除してしまう。

資本主義は、この点では完全にボッタクリであるOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO。中国が頑張っている。それがYEAHです。