面白さ・ユーモア - ページ 4884

 
Igor Makanu:

と、まるでエンジニアがすでにこの接種作業に関わっているかのように。



は、ポストアポカリプティックに見える...。が、どうやら未来はもうそこまで来ているようです ;)

ZS:別の曖昧さが - ポール昔ながらの "仲間スピーカー "にハングアップし、オーディオの録音をオンにし、それ以外の場合は中国のおもちゃを買って、誰もがそれらを固執する場所を探しています。


どうしてみんなこの名作を覚えていないんだろう?

モスクワ市17検疫版2020

 

暗号通貨取引所の創業者らが36億円相当のビットコインを持って失踪


.

 
Олег avtomat:

暗号通貨取引所の創業者らが36億円相当のビットコインを持って失踪

;))))
 
Maxim Kuznetsov:

私たちの国内の建設現場の特徴は、まず、めちゃくちゃ広いこと...工事・施工は1〜2区画で行うのですが、サッカー場が3面もあり、駐車場、ガソリンスタンド、小屋、倉庫、仮設建物...と、「建設本部」は必須なんです.........。
ドローンの第一の仕事は、端から端まで飛ぶことです :-)

を、ビデオで監視することが要求され、命令されています。

以前、下請け会社の建設現場で働いていたことがあります。そのため、毎日、写真レポート(一般的なもの)をメールで送ることが契約の条件の一つでした。だから、毎晩、ヘルメットを描きに行かせる前に疲れてしまったんだ。仕事の終わりに、写真報告書をもとに安全違反の罰金を取られたことがない唯一の組織であることが判明し、罰金は月に1回発行されることになった。

 
Олег avtomat:

暗号通貨取引所の創業者らが36億円相当のビットコインを持って失踪

:-)それが普通です。

 
Олег avtomat:

暗号通貨取引所の創業者らが36億円相当のビットコインを持って失踪


.

あれだけのお金があれば、なかなか消えない。

 

完璧な顧客。


 

https://www.microsoft.com/ru-ru/windows/windows-11-specifications

10年使えるようにノートパソコンを買わなければならない。Windows 11の必要条件を読みました。

パソコンやノートパソコン、スマートフォンなどを含むすべてのメーカーが、ユーザーに新しいハードウェアを買わせるために、ソフトウェアのメーカーと共謀しているような気がします。そうすると、違うソフトがマネタイズされることになります。最初から-。

プロセッサー

互換性のある64ビットプロセッサ またはシステムオンチップ(SoC)上の少なくとも1ギガヘルツ(GHz)以上の2つのコア

ラム

4ギガバイト( GB)

要件を整理すると、Windows 11がプリインストールされた技術者を待つのが良いという結論に達しました。

ある種の罠だ。一方で、今買うとアップグレードの条件を満たせず、後で買うとみんなが買い始めて価格が上がり、大枚をはたくことになると推測されます。

Windows 11 технические характеристики – Microsoft
  • www.microsoft.com
Найти обзор технических характеристик и функций Windows 11 от Майкрософт. Подробнее о требованиях Windows 11 к компьютеру и другая полезная информация.
 
やったー!入札に勝ったぞー!他の3社のサプライヤーから当選しましたクライアントの弁護士と16ページの契約書を交渉し、そのうち3枚は私がサインして別々の時期に郵送しました。6人の署名を集めてから、契約書に従って30%の報酬が支払われました。これだけで、約1ヵ月半かかりました。3日後に注文書を持参して発送し、残りの70%を支払ってもらい、再び6名の署名を集めた。I AM HAPPY!!410Rのハンダゴテのご注文でしたので、413Rubから値下げさせていただきました。テンダーシステム万歳!!それだけが、経済、特に研究開発の底上げにつながるのです!PPS - この1ヶ月半の間、お客様の部下はずっと仕事ができなかったのです。
 
息子さんの作文:「ママの外見」 私のママはスリムです。足はあまり長くはないのですが、足が扁平足なんです。頭が良いので、私より少し頭が大きいです。グレーグリーンの瞳に、とても細い眉毛、そして顔には長いまつ毛があります。そして、彼女のまぶたには、ブルーのアイシャドウがないのです。鼻は普通ですが、子供の頃に自転車から鼻を落としてしまったため、少しこぶがあります。彼女の唇はいつも違う色をしています。イブニングドレスやホームウェア、仕事用のブラウスとスカートなど、着るものに合わせて、いつも違う色合いの口紅を塗っています。ママも白い歯が均等です。彼女はあまり首が長くないので、宝石をつけたチェーンをずっと見ています。肩幅が広いが、それが似合っている。女性らしい美しい手をしているお母さんは、いつもネイルを塗っています。白や透明のマニキュアで塗るそうです。私と母の骨幅がとても広いので、母が骨盤が大きいのだと思います。脚がまっすぐなのは、骨折していないから。ママはモデルになれると思うんだけど、背が低いから連れてってもらえないんだ。パパは泣きながら、それを表現しないでくれと言った。