面白さ・ユーモア - ページ 4887

 
.
ファイル:
 
Yuriy Zaytsev:
.

いつも通り、禁句を見事に言い当てた、賞賛に値する。

 

基礎的な数学の問題を、驚くほど有意義に、かつ好評に紹介。


 

人は確かなニックネームの選び方を知っている))

nik1

 
Uladzimir Izerski:

人々は堅実なNICKの見つけ方を知っている))


猫に似合う名前ですね。

 
プルーストを読み終えた者は、サーカスを笑ったりはしない。
マルセル・プルーストは今日で150歳です。

彼の記録は847字の文章である。


 
Dmytryi Nazarchuk:
プルーストを読み終えた者は、サーカスを笑ったりはしない。
マルセル・プルーストは今日で150歳です。

彼の記録は847字の文章である。


ペレヴィンは約三千字の一文からなる物語を持つ)

 
Aleksey Nikolayev:

ペレヴィンは約三千字の一文からなる物語を持つ)

150年後には誰もペレヴィンのことを覚えてないだろう

 
Dmytryi Nazarchuk:

150年後には誰もペレヴィンのことを覚えてないだろう

えーと、ペレヴィンは、やっぱり、現代ロシアのポストメタモダニズム、ディフェランス、脱構築の名誉、良心として記憶されると思うのですが......。

 
Dmytryi Nazarchuk:

150年後には、誰もペレヴィンのことなど覚えていないでしょう。

明日が楽しみなのは、みんなだけじゃない。