面白さ・ユーモア - ページ 2438

 
i_logic:
アンチウイルスではなく、ISPのせいだと思う。
弟の別のパソコンにも同じものが入っているので、最も可能性が高いです。ISPは同じだが、回線は違う。
 

ああ、閃いた。美しいものについて考えさせられた・・・。

子供時代...ヤンカ、イエゴルカえーっ...。


 
artmedia70:

ああ、閃いた。一気にいい雰囲気になりましたね...。


 
Contender:

 
pagot:

では、なぜ私たちはこうなったのか、彼らは違うままなのか。
 
 

Urain:

pagot:
では、なぜ私たちはこうなったのか、彼らは違うままなのか。

ステージングとは、演劇を創り上げるための創造的なプロセスです。舞台監督によって行われる ...[その他]

パフォーマンス-- 面白く、好奇心をそそる、珍しい光景、出来事、誰かの意図的な行動。

 
 
artmedia70:

...

.png、.jpgの画像は挿入されません。

修正しました。教えてくれてありがとうございます。
 

行けよ、どんなに辛いか教えてやれよ

行けよ、どんなに辛いか教えて やれよ