面白さ・ユーモア - ページ 4836

 
Denis Sartakov:

はい、そうです!


信じられます。+++

 
Uladzimir Izerski:

読書家なのは素晴らしいことです。でも、残念ながら古典は知性を与えていないんですね。

何しろ、一介の 掲示板の住人である私でさえ 、あなたと会話するのは馬鹿らしいと思うのですから。

だから指導するなよ、誰が強制してるんだ?コニャックを注入された悪寒?

 
Denis Sartakov:

はい、そうです!

そうそう、彼の花火は最高だよ(笑)。

a

 
Aleksey Nikolayev:

じゃあ運転するなよ、誰が強制してるんだ?酔って注入されたコニャック?

私はあなたを、これ以上コミュニケーションをとるための知識人とは見ていません。アデュー。

 

常識を覆す)


 

)

 
Aleksey Nikolayev:

タガが外れる)



は歳をとらない...。クラシック)

 
Valeriy Yastremskiy:


は飽きないですね...。クラシック)

ケバブはどこだ、こんなに雪が積もってるのか?:)

 
Vitaly Muzichenko:

ケバブはどこだ、こんなに雪が積もってるのか?:)

モスクワから南へ200km...マイナス15度、妻と熱い紅茶があればシャシリクはいらない)))!

 
Valeriy Yastremskiy:

モスクワから南へ200km...マイナス15度、妻と熱い紅茶で串揚げはいらない))))!

奥さんに頼まれて買ったのか、それとも別のものなのか?)))