面白さ・ユーモア - ページ 4835

 
だから、赤は
強力にクラッチする
 

テスラは2月8日以降、ビットコインで9億3千万ドルを獲得している。

昨年の同社の総利益は7億2,100万ドルに過ぎない

 
Denis Sartakov:

テスラは2月8日以降、ビットコインで9億3千万ドルを獲得している。

一方、昨年の同社の総利益は7億2,100万ドルにすぎませんでした

正しい道を歩む、同志たち。

 
Denis Sartakov:

テスラは2月8日以降、ビットコインで9億3千万ドルを獲得している。

一方、昨年の同社の総利益は7億2,100万ドルにすぎませんでした

イーロンは、株式市場でとても良い成績を収めています。

株の投機でも会社以上の利益を上げている。

ザ・ハイプ・マスター

 
Aleksey Nikolayev:
だから、赤は
力強く絞る

好奇心のために。

あなたはどうですか?

 
Maxim Kuznetsov:

イーロンは株式市場にとても強いんだ。

彼もまた、会社以上に株式投機で利益を取っている。

ザ・ハイプ・マスター

彼の評判を聞けば、何匹でもハムスターを操ることができる)。

 
Uladzimir Izerski:

彼の評判を聞けば、何匹でもハムスターを操ることができます)。

はい、そうです。


 
Uladzimir Izerski:

興味本位で。

あなたはどうですか?

タヴァリシュさん、コニャックばかり飲んでいて、S・ポクラスやP・ゴーリンシュタインのソ連の古典がわからないんですか?

 
Aleksey Nikolayev:

タヴァリシュさん、S・ポクラスやP・ゴーリンシュタインのソ連古典がわからないほど、また酔っぱらいのブランデーを飲んでいるんですか?

読書家なのは素晴らしいことです。しかし、残念ながら古典では知性を身につけることはできませんでした。

何しろ、一介の 掲示板の住人である私でさえ 、あなたと会話するのは馬鹿らしいと思うのですから。

 

青空の下、黄金の街が ある
透明な門と明るい星がある
そして街の中には庭があり、すべてのハーブと花が ある
かつてないほど美しい動物が いる。