面白さ・ユーモア - ページ 4832

 
Valeriy Yastremskiy:

どうやらループには入っていないようです。デジタルエミヤスのプラットフォームが出来てから10年以上、お金もかかってコピーも壊れて...痛いですね。そして、ここで発表です(^^))))最後に、信じられないほどの労力とお金をかけて作られたものです(笑)。

そして4日目、鷹の 爪が小屋の奥に壁がないことに気づいた......。

確か、鷲の目じゃなくて 鷹の目 だったような......。

 
Denis Sartakov:

そのまま、引用もEAもなし。


オリジナルの映像は、オリジナルの音をカットしています。そして、オデッサのギャングを挿入。そうやって他人の功績や他人の名言、他人のEAでこの一団は宣伝されるんだよ。

どちらかというと、毎年2月から3月にかけてミュンヘンで開催されるリンディホップフェスティバル「ロック・ザ・スウィング」のことですね。

 
Slava:

オリジナルの映像は、オリジナルの音声がカットされていました。そして、オデッサのギャングを挿入。そうやって他人の功績や他人の名言、他人のEAで宣伝するのがこの一味のやり方です

どちらかというと、毎年2月から3月にかけてミュンヘンで開催されるリンディホップフェスティバル「ロック・ザ・スウィング」の方がおすすめです

最近は、誰が何を所有しているのか分からない、ごちゃごちゃしている、オリジナルとリメイクが違うなど

自分のコタツ/他のコタツ、自分のEA/他のEA

 
Slava:

オリジナルの映像は、オリジナルの音声がカットされていました。そして、オデッサのギャングを挿入。そうやって他人の功績や他人の名言、他人のEAで宣伝するのがこの一味のやり方です

どちらかというと、毎年2月と3月にミュンヘンで開催されるリンディホップフェスティバル「ロック・ザ・スウィング」の方が有名ですね。

公平を期すために、元の動画へのリンクがあります。もちろん、"Tweaked "されたビデオは、ひどいもので、まるでホックマ風にペイントされたメルセデスのようです)しかし、よく言うように、"Beer kicks ass")

オリジナルです。


 
Коллекторы «Сбера» внедрили технологию распознавания эмоций должников
Коллекторы «Сбера» внедрили технологию распознавания эмоций должников
  • 2021.02.18
  • РБК
  • www.rbc.ru
Коллекторское агентство АБК, подконтрольное Сбербанку, научилось в режиме реального времени оценивать эмоции по голосу. Пока технологию стали применять в беседах с должниками, но в будущем возможно ее использование в других сферах Сбербанк совместно со своим дочерним коллекторским агентством «АктивБизнесКонсалт» (АБК) начал применять в...
 
Uladzimir Izerski:

新型ウソ発見器?

いや、売上やリターンのモチベーションアップにつながる。

 

パターンのうち

コーヒーカップは、キーボードが近くにあるところで最もよく傾く。

 
Uladzimir Izerski:

パターンのうち

コーヒーカップが傾くのは、横にキーボードがあるところが一番多いんです。

コーヒーをこぼした隣にキーボードがなくても、キーボードがコーヒーまみれになってしまいます。

 
Shoker:

コーヒーをこぼした隣にキーボードがなくても、キーボードがコーヒーまみれになってしまうのです。

キーボード以前の時代:「バターが下にあるサンドイッチを落とす確率は、カーペットの値段に正比例する」。

そうそう、お茶漬けのミツミクラシックを分解してみると、お茶のダクトが効いていて、大事なところにお茶が入らないことがわかりました。