面白さ・ユーモア - ページ 4842

 
Aleksey Nikolayev:

ハムスターはつらいよ


:))))))

サソリが誰を刺したかすぐわかりますね(笑)))

 
Uladzimir Izerski:

サソリが誰を刺していたのかがわかりますね(笑)。

映像から判断すると、ハムスターを刺そうとしたが、ハムスターに食べられてしまったようだ。

 
Aleksey Nikolayev:

映像から判断すると、ハムスターを刺そうとしたが、ハムスターに食べられてしまったのだろう。

毒がまだ効いているのがわかります(笑)。

 
Uladzimir Izerski:

D毒はまだ効いているんですね))

あ、朝のコニャック飲みの方ですね(笑)

そうですね、メチルアルコールが健康に影響を及ぼしているのは明らかです。

 
Aleksey Nikolayev:

あ、朝のコニャック飲みの方ですね(笑)

そうですね、メチルアルコールが健康に影響を及ぼしていることはよくわかります。

ユーモアのあるスレッドなので、冗談でも構いません(笑)。

そして、朝、YOUはどうやってそれを判断したのか?

一緒に飲んだこともないのに、インチキだと言うのか。

インテリのあなたにそんな発言は全く似合いませんよ(笑))

いじめられっ子だから許されるんだよ。

 
Uladzimir Izerski:

ユーモアのあるスレッドなんだから、ジョークを言うのは許されるでしょ(笑)

だから、いつもの憂鬱なアルコババアの代わりにジョークを言うんだ)。

せめて「愉快な」写真でも投稿してください(笑)。

 
Aleksey Nikolayev:

だから、いつもの鬱陶しいアル中の戯言ではなく、ジョークを言うように)

せめて「愉快な」写真でも投稿してください(笑)。

浅はかな隣人を思い出すな。

彼は、缶を数えるために地下室に行った。足りないと思ったのだろう。

妻を連れてきて、数えるように言った。物足りない。

座って考えるように言って、地下室のドアを閉め、寝た。

女性は一晩中、地下室にこもって缶を数えていた。ちなみに彼女は会計士です。

そして、彼はインテリ だ。

うーーん。鼻を高くする))

 
Uladzimir Izerski:

近眼の隣人を思い出すよ。

彼は、缶を数えるために地下室に行った。背が低いと思ったのでしょう。

妻を連れてきて、数えるように言った。物足りない。

座って考えるように言って、地下室のドアを閉め、寝た。

女性は一晩中、地下室にこもって缶を数えていた。ちなみに彼女は会計士です。

そして、彼はインテリ だ。

うーーん。鼻を高くする))

正面からのユーモアの良い例です。

ちなみに、これは悪酔いによる脳障害によく見られる症状である
 
Aleksey Nikolayev:

正面からのユーモアの好例

知識人は気難しく、執念深い。

そして、彼らはユーモアについて何も知らない。鼻で笑われるだけです(笑)。

 
Uladzimir Izerski:

知識人は気難しく、執念深い。

そして、彼らはユーモアというものを知らない。鼻で笑われるだけです(笑)。

オークの樹皮を混ぜた密造酒の瓶を盗んだことを、近所の人は怒っているのか?