面白さ・ユーモア - ページ 4840

 
Aleksey Nikolayev:

そして左はフリーダ・カーロみたいなもので、ビールではなくテキーラであることが条件です。

真ん中は誰だ?

 
Dmitry Fedoseev:

真ん中は誰だ?

真珠の耳飾りの少女(と不味いビール)

 
Aleksey Nikolayev:

真珠の耳飾りの少女(と不味いビール)

唯一作らなかったのは、モナリザの映画だそうです。

 
Dmitry Fedoseev:

真ん中は誰だ?

フィンセント・ファン・ゴッホの恋人。


 
Denis Sartakov:

ヴィンセント・ヴァン・ゴッホのガールフレンド。


モンタージュでなければ、リサによく似ている)

カメラマンはオデッサの方だけでした))

 
Uladzimir Izerski:

モンタージュでなければ、リサによく似ている)

カメラマンはオデッサの方だけでした))

どんなモンタージュなんだ?ジーンズ、腕時計、敷石、タイトなドレス、すべてが芸術家の時代の精神に合致している-彼は芸術家だ-彼はそう見ているのだ。そして、カメラマンは間違いなくオデッサの人!

 
Shoker:

どんなモンタージュなんだ?ジーンズ、腕時計、敷石、タイトなドレス、すべてがアーティストの時代精神に合致する--彼はアーティストだ--彼はそう考えているのだ。そして、カメラマンは間違いなくオデッサの人!

まさにフォトショップ。首と頭のネジが不自然でしょ。それと、首と襟の境目がぼやけていますね。
 
Uladzimir Izerski:

モンタージュでなければ、リサによく似ている)

カメラマンはオデッサの方だけでした))

何の編集、何のフォトショップ?世界的に有名な歴史的写真です。パリのゴッホ美術館に展示されており、実質的に美術館の中心的な展示物であり、自尊心のある美術評論家や絵画や写真の愛好家なら誰でも知っているものである。

 
Alexey Viktorov:
まさにフォトショップの仕事ですね。首のねじれ具合が不自然。首と襟の境目がレタッチされていますね。

ゴッホの自画像が男性にねじ込まれていたり、女の子がリサに似ていたり、体にもくっついていたり。

でも、面白いんです(笑)。

 
Dmitry Fedoseev:

何の編集、何のフォトショップ?世界的に有名な歴史的写真です。パリのゴッホ美術館に展示されており、実質的に美術館の中心的存在で、自尊心のある美術史家や絵画や写真のアマチュアなら誰でも知っている。

実際に見て、気に入ったことを付け加えておきます)))