面白さ・ユーモア - ページ 4636

 

- いいか、コシキン...

- 私はコシキンではありません。カシキンです。

- カシキン名字にもう一つ "カ "を付けろよ。

- 何を得るか?カシュカ?

 
1982年、ロサンゼルスに住むラリー・ウォルターズは、長年の夢を実現するために、飛行機ではなく、空を飛ぶことを決意した。彼は、飛行機で移動する方法を独自に考案した。ウォルターズは、直径1メートルのヘリウム入りの気象観測気球を45個、座り心地のよい肘掛け椅子に取り付けた。彼は、サンドイッチとビールとショットガンの差し入れを持って、椅子に座った。それを合図に、仲間たちは椅子を縛っていたロープを解いた。ラリー・ウォルターズ氏は、わずか30メートルの滑らかな上昇をしようとしていたが、椅子は大砲のように5キロメートルも飛び出したのだ。

完全に硬直したウォルターズは、その高さで風船を発射して下降するリスクを冒すことはなかった。悲惨な気球は長い間雲の中に運ばれ、ついにロサンゼルス空港のレーダーがそれを捉えた。それでもウォルターズは風船撮影を敢行し、なんとか地上に降り立つことができた。ところが、膨らませた風船を吊るしていたロープが高圧線に絡まり、ショートしてしまったのだ。ロングビーチの一帯が停電になった。

ウォルターズが地面に倒れたとき、彼はすぐに逮捕された。警察から "なぜそんなことをしたのですか?"と聞かれ、"まあ、何もしないでずっと座っているわけにもいかないしね "と答えたそうです。
 

ヴァディムは永久に行方不明だ。


 

の仲間たちです。

1. wi-fiインターネットがあり、信号が良く、フラット全体で受信することができます。

2.フィリップス32PHS4001/12とソニーKDL32RD433の テレビを持っているが、Wi-fiアダプタを持っていない。

3.テレビでインターネットをしたい。iNeXT 4K2 Media Playerを 勧められました。

テレビの前に座ってネットサーフィンをしたい


私の質問は、それがどのように見えるのか、何を接続すればいいのか、ということです。

テレビとwi-fi送信機は別の部屋にあります。

Телевизор Philips 32PHS4001/12
Телевизор Philips 32PHS4001/12
  • レビュー: 66
  • 投票: 30
  • 2018.07.19
  • Oleksii
  • rozetka.com.ua
Телевизор Philips 32PHS4001/12 – купить на ➦ ROZETKA. ☎: (044) 537-02-22. Оперативная доставка ✈ Гарантия качества ☑ Лучшая цена $
 
Denis Sartakov:

テレビの前でネットサーフィンがしたい

ソファーに寝た方がいい)))

デニス・サルタコフ

3.テレビでインターネットをしたいので、iNeXT 4K2 Media Playerを 勧められました。

ググってみると、正直言って最悪。"4pda iNeXT 4K2 "は非常に古く、使用上非常に問題がある。

あなたはそれがすべて中国でそれを購入する時間を呼び出すために少しあまりにも近くなりました、私は彼らが今小包と一緒に歩く方法を知りません。

最近、小包がどこにも行かないんですよね...リストが膨大で、4年くらい前からテレビの後ろにこんな箱があって、ネットに表示されまくっています

予算(約3000ルーブル)とgoogleのAndroid TV Box s905の操作に問題はありません(s905はプロセッサで、現在は多くの変更があります)。

仕様・・・Android 7以上、メモリ2以上、フラッシュまあ、8GBで問題なく足りるので、どんなUSBメモリを挿しても拡張できますし、私は60GBのSSDを持っています。

主なものは、興味深いオファーを見つけることです - デバイスの名前+ 4pda - レビューや問題、ファームウェアがある場合は、見つける必要があります。

 
Denis Sartakov:

の仲間たちです。

1. wi-fiインターネットがあり、信号が良く、フラット全体で受信することができます。

2.フィリップス32PHS4001/12とソニーKDL32RD433の テレビを持っているが、Wi-fiアダプタを持っていない。

3.テレビでインターネットをしたい。iNeXT 4K2 Media Playerを 勧められました。

テレビの前に座ってネットサーフィンをしたい


私の質問は、それがどのように見えるのか、何を接続すればいいのか、ということです。

テレビとwi-fi送信機は別の部屋にあります。

Malinka (raspberry pi)を手に入れましょう。そこにはメディアセンターとブラウザがあり、遊んだり、プログラミングをしてみたり...。まっすぐな手と善意で、「スマートホーム」を付加することができるのです。

おまけにWolfram Matematicaも入っているので、そこでいろいろと面倒な思考をすることも可能です。

スイッチオン:電源→ソケット、HDMI→TV :-)

 
Maxim Kuznetsov:

メディアセンターとブラウザーがあり、遊んだりプログラミングをしたりすることができます。まっすぐな手と善意で、「スマートホーム」を構築することもできるのです。

"余裕を持って "を付け足すのを忘れていますね。

でも、約1ヶ月間Android上で準備ボックスが通過します - テレビで見るためのあなたに合ったブラウザを見つけ、その後IPTVは、最終的にはおもちゃでボックスのパフォーマンスを確認したいと思い、その後ジョイスティックが接続したいでしょう、そしてそれはAndroidのジョイスティックで働くように見えることが判明、そしてあなたはのためのタッチパッドの検索エミュレータが必要...である。そして、すべてを学ぶのに1ヶ月かかります。

そして、マリンカでも同じですが、3倍の時間がかかります。

 
Igor Makanu:

余裕を持って」と付け加えるのを忘れていた。

でも、準備の整ったAndroidボックスで、それは約1ヶ月かかります - テレビで見るのに適したブラウザを見つけ、その後IPTVは、最後におもちゃでボックスの性能をテストしたいと思い、その後ジョイスティックが接続したいと思いますが、それはAndroidのジョイスティックで働くように見えることが判明し、あなたはタッチパッドエミュレータを探す必要があります......。そして、すべてを学ぶのに1ヶ月かかります。

マリンカでも同じですが、3倍は時間がかかります。

マリンカと一緒なら30分もあれば終わります :-)

1. 解凍する

2.画像をSDカードにロールバックする

3. SDを挿入し、Raspberryをケーシングに入れる。

4.電源を入れる

あまりにも怠惰な人のために、これがある: https://thepihut.com/collections/raspberry-pi-kits-and-bundles/products/raspberry-pi-retro-gaming-bundle

Raspberry Pi 4 Model B Retro Gaming Bundle
Raspberry Pi 4 Model B Retro Gaming Bundle
  • thepihut.com
I purchased this for my 9 yr old son after deciding to home educate him. I've watched him use scratch and python so many times and been amazed by what he could do although knowing nothing about it myself. He...
 
Maxim Kuznetsov:

マリンカと一緒なら30分です :-)

playmarketのアプリ対応を検討していた

その場合、Android TVボックスは箱から出してすぐに使えるようになっており、ソケットに差し込んでテレビのHDMI(AVプラグ)に差し込むだけです

ソフトをインストールしたランチャーは、通常直感的にブラウザとKODIを準備することができます)))


ZS: ググったらきりがないですが、以前はマリンカが別カードで販売されていて、筐体や電源、HDMIケーブルを別途購入する必要があったため、Android TVよりマリンカの方が高価でした。

 
Igor Makanu:

playmarketのアプリの互換性を見ていたのですが

もしそうなら、アンドロイドTVボックスは箱から出してすぐに使える状態になっています。

ソフトをインストールしたランチャーは、通常直感的にブラウザとKODIを準備することができます)))


ZS: ググったらきりがないですが、以前はマリンカが別カードで販売されており、筐体や電源、HDMIケーブルは別途購入する必要があったため、Android TVよりマリンカの方が高価でした。

私の視点で見ていたのですが :-)

TV-BoxはAndroidが原則でそれ自体がアレだし、マリンカは本格的なLinuxで大御所デザイナーだし。RやPythonのお気に入りももちろんあり、テレビを見ていない間に引用計算をさせることもできます。

用途が増え、想像力が制限されなくなりました。

また、サムスンが行ったような仕掛け(一部のテレビがセンターからの指令で作動しなくなった場合)は、そこでは不可能である。