面白さ・ユーモア - ページ 4632

 
Aleksey Nikolayev:

生物の進化は、必ずしもより複雑で優れたものになるとは限りません。逆に究極の単純化である場合もあります。もしかしたら、あなたのユーモアがそうした進化の結果であることが問題なのかもしれませんね。

少なくとも私はあなたと違ってユーモアがあります。でも心配しないでください。太陽が10〜20%大きくなって、地球が金星のような惑星になるまでに、まだ10〜20億年の自己啓発の時間があるのです。

そこで、あなたのアブストラクトなスタイルで、健康と長寿を祈願しました。

 
Andrey Dik:

少なくとも私はあなたと違ってユーモアがあります。でも心配しないでください。太陽が10〜20%大きくなって、地球が金星のような惑星になるまでに、あなたはまだ10〜20億年の自己啓発の時間があるんですよ。

そこで、あなたのアブストラクトなスタイルで、健康と長寿を祈願しました。

まあ、ほぼ35億年後ですけどね。

まあ、前後1ヤード半くらいかな......。

 
Andrey Dik:

少なくとも私はあなたと違ってユーモアがあります。でも心配しないでください。太陽が10〜20%大きくなって、地球が金星のような惑星になるまでに、あなたはまだ10〜20億年の自己啓発の時間があるんですよ。

というわけで、藪から棒に、健康と長寿を祈願してみました。

確かに、そうですね。5歳の子供のレベルです。だから、5年9ヶ月で究極の完成を迎え、永遠に涅槃にいることになるのだ。

というわけで、拙い文章ではありますが、皆様のご健康を祈念しております。

 
Aleksey Nikolayev:

確かに、そうですね。5歳の子供のレベルです。だから、5年9ヶ月で究極の完成形に到達し、永遠に涅槃にいることができるのです。

というわけで、拙い文章ではありますが、皆様のご健康をお祈り申し上げます。

おつかれさまでした

と、一応丁寧なんですけどね))

 
Aleksey Nikolayev:

このモダンなスリッパ・インフゾリアも、長年の進化が生んだものです。30億年前にどんな生物がいたのか(いたとしたら)、それはわかっていない。

ところで、そう、そして一般的に、生物学の科学は、急速に進化している、若いと言われる科学なのです。例えば、コンピュータ科学者が人間の脳をモデルにしたとされるニューラルネットワークを作り始めてから、動物の基本-クラスが拡張されました。

そして、最近発見された、核分裂ではなく有性生殖をする原生動物などです。

s.s. 私は専門家ではありません、ただ、かつて悪天候のエルブルスで、仲間が彼の知識を私たちの脳に負荷をかけてくれました、私はそれを無駄に許容しませんでした、私はそれをあなたに渡します))

 
Aleksey Mavrin:

ところで、生物学は急成長している若い科学です。例えば、人間の脳をモデルにしたとされるニューラルネットワークをコンピュータ科学者が作り始めてから、動物界のクラスというごく基本的なものが拡張されました。

また、最近発見された原生生物は、核分裂ではなく有性生殖で繁殖しているなど。

s.s. 私は専門家ではありません、ただ、かつて悪天候のエルブルスで、仲間が彼の知識を私たちの脳に負荷をかけてくれました、私はそれを無駄に負担しませんでした、私はあなたに言っているのです))

私も専門家ではないのですが)今は分類がうまくいっていないと聞いています。

 
Andrey Dik:

ありがとうございました。

どういたしまして

 
Aleksey Nikolayev:

おねがいします

ボストンダイナミクス社のロボットのような気がします。
 
こんにちは、MQL5の情報が正しく表示されないのですが、どなたか教えてください。ブローカーの口座に一定額を入金し、その口座をMQL5に添付すると、口座での操作がすべてWebサイトに表示されました。しばらくして再度ブローカー口座に入金したのですが、MQL5では入金額が表示されません((((;゚Д゚))))なぜおかしいのか教えてください。
 
Andrey Dik:
あなたはボストンダイナミクス社のロボットだと思います。

13年間、「機械学習技術の最先端で」システム開発を続けてきた結果なのかもしれません。人工のフィールド」から少し離れてみてください。

人工知能と遺伝的 アルゴリズムの"