面白さ・ユーモア - ページ 4634

 
Vladimir Tkach:
まだ何もないんです。人工衛星に関する記事で、SMS(spacecraft control system)という略称を目にしました。

まあ、これは意図的に導入した略語なんですけどね )))

ハリコフ運輸技術者協会(KIIT)が大学になったとき、その頭文字をまともに聞こえるようにしたのを覚えています。現在は、ウクライナ国立鉄道運輸大学(UkrGUZht)となっています。きれいとは言い難いですが、少なくともまともです。

 

本気を出したいけど出せないとき


 
Vitaly Muzichenko:

本気を出したいけど出せないとき


私たちもミーティングに座っていたのを覚えています。主役は「これからが大変なんだ」と言っていた。みんな笑顔で、「真剣にやれよ!」と。

 
Ihor Herasko:

まあ、これは意図的に導入した略語なんですけどね )))

ハリコフ運輸技術者協会(KIIT)が大学になったとき、その頭文字をまともに聞こえるようにしたのを覚えています。現在は、ウクライナ国立鉄道運輸大学(UkrGUZht)となっています。きれいとは言いがたいが、少なくともまともである。

HITはとてもまともな名前です。でも、HIIT(High Intensity Interval Training)という言葉と重なりますね。

 
Igor Makanu:

HHVKIUの方がカッコいい!?

;)

そういう店の方がカッコイイと、誰が言ったか)

PS そこではHIITを使っているようです。

UPD:もうずいぶん前からHIITは使われていないそうですが...。

 
Edgar Akhmadeev:

HIITって、すごくまともな名前ですね。しかし、HIIT(High Intensity Interval Training)という言葉とは同じです。

そう、HIITだったのですが、大学になったときに2文字目をUに変えなければならなくなったのです。しかし、それは事前によく考えていたことです。

 
Denis Sartakov:

若き日のコムソモールを思い出しますね。

... コムソモールの入場券!?


.

タバコやペンを持って、明らかに妄想で見つめている男。


 
Yuriy Zaytsev:

.

煙草を持つ男、ペンを持つ男、明らかに妄想で睨んでいる男


拡大した断片では、徽章をつけた男が違う......。

全体像はZhzhonovのようだが、断片はZhukovのようだ。

そして、若者は見つめることができない-ソ連にはセックスがなかった.:)

 
Artyom Trishkin:

拡大した画像では、プラークを持つ男性が異なっている...。

全体像ではズホノフに似ているが、断片ではジューコフに似ている。

そして、青年は見つめることができない。ソ連にはセックスがなかったから......」。:)

しかし、革命的な性戒律が あった)

 
Artyom Trishkin:

拡大した画像では、プラークを持つ男性が異なっている...。

全体像ではズホノフに似ているが、断片ではジューコフに似ている。

そして、若い人は凝視することができない -ソ連にはセックスが なかった ...:)

かもしれない、と明らかに興味深げに少女を見ている。

もしソ連にセックスがなかったら、あなたも私も生まれていなかったでしょう。