面白さ・ユーモア - ページ 4615

 
Vitaly Muzichenko:

ただ、脱いだだけ~ソアラですが、今日はリンゴとニンジンで。

今日も明日も誰も来ないので、15pc全部が1つの鼻に飛び込んでくるでしょう :)

誘惑に負けるな)

おいおい!2日間もヨダレを垂らしていたんですね :)

 
Vitaly Muzichenko:

今、脱いだところです。蒸し焼きですが、今日はリンゴとニンジン入りです。

ヴィターリナさんはレシピを書き留める。

 
Vladimir Karputov:

おいおい!2日間もヨダレを垂らしていたんですね :)

見た目ほど複雑ではありませんよ :)

私は、飾り気のないシンプルなパン焼き器を持っています。36リットルの電気オーブンを使っていますが、一番シンプルでバックライトもついていませんが、容量はかなり大きいです。

フライパンは2つ持っていき、1つは混ぜる用、もう1つは加熱して泡立てる用にしています。小麦粉をキッチンスケール(ブレッドメーカーに付属)で量り、その重さをブレッドメーカーの「ボウル」に直接入れます。そして、おばあちゃんたちがやっていたように、新聞紙の上でふるい分けをしました。

マーガリンを溶かし、ケフィア/牛乳/ホエー(何でも可)を温め、ウェットイーストを加え、卵をフォークで溶き、砂糖と塩ひとつまみを加えて皿の中ですべてを混ぜる。

所要時間は全部で15分程度です。

これをパン焼き器の粉のボウルに入れ、「生地」モードにして、私は14分間挽くプログラムにしています。生地は30分ほど放置しますが、半日でも大丈夫です。それから、パイやロールケーキ、バンズを作り始めます。

15枚のパテを成形するのに~20分、焼くのに~45分かかります。

総工数:生地の仕込み15分+焼き上げ20分=30分強、毎日でも休憩時間にできますね。

週に3~4回は焼いています。


私はこの手順を覚えている前に、手で生地をこねる - も小麦粉で私の耳は、その後、常にトレイをオンにする必要があるガスオーブンで焼く。 すべてが行われ、食べる欲求がない間:)。


イウリイ・トクマン

ヴィタリー、レシピを書けよ。

ウェブで見て選ぶと、いろいろなものがあります。私のレシピでは、焼いた生地が〜950g=パティ15枚分です

 

私たち夫婦は、楽をするから怠け者になったのです。スーパーに行って、出来合いのシュークリームを買ってくる...。帰宅後、少し解凍して、妻が小指の太さくらいに丸めてくれます。耐熱皿に並べ、スライスしたソーセージ、あればチーズ、トマトなど、ピザに合うものを乗せる。出して、オーブンに入れるんですね。妻が生地の厚みを減らしている間に、私はトッピングを切り分けます。準備にかかる時間はせいぜい10分、焼き上がりは20分程度です。

シュークリームは袋入りではなく、箱入りで、すでに一部が丸められた状態で持っていきます。このような箱は、50ルーブル程度である。生地は30×40cmの大きさのホットケーキに十分な量です。ソーセージ・チーズをいただきます。ピザでもいいんです。ボイルしたソーセージ。ケチャップ、マヨネーズ、マスタード 適宜。二人で食べても十分な量ですし、残り物もあります。

 
Vitaly Murlenko:

私たち夫婦は、楽をするから怠け者になったのです。スーパーに行って、出来合いのシュークリームを買ってくる...。帰宅後、少し解凍して、妻が小指の太さくらいに丸めてくれます。耐熱皿に並べ、スライスしたソーセージ、あればチーズ、トマトなど、ピザに合うものを乗せる。出して、オーブンに入れるんですね。妻が生地の厚みを減らしている間に、私はトッピングを切り分けます。準備にかかる時間はせいぜい10分、焼き上がりは20分程度です。

シュークリームは袋入りではなく、箱入りで、すでに一部が丸められた状態で持っていきます。このような箱は、50ルーブル程度である。生地は30×40cmの大きさのホットケーキに十分な量です。ソーセージ・チーズをいただきます。ピザでもいいんです。ボイルしたソーセージ。ケチャップ、マヨネーズ、マスタード 適宜。これで二人とも十分だし、残り物もある。

まあ、パン生地をこねるのと同じパン焼き器のおかげで、それほど手間はかからないんですけどね。


 
Vitaly Muzichenko:

ただ、脱いだだけ~ソアラですが、今日はリンゴとニンジンで。

今日も明日も誰も来ないので、15pc全部が1つの鼻に飛び込んでくるでしょう :)

誘惑に負けるな)

BEAUTIFUL!!!
 
では、みなさん。(男性:P.A.) 注意!
世界中の誰もがボルチャンスキーを探している。彼がどこに行ったのか、誰が知っている?
 
Vladimir Tkach:
では、みなさん。(男性:P.A.) 注意!
世界中の誰もがボルチャンスキーを探している。彼がどこに行ったのか、誰が知っている?
赤い掲示板で目撃されているので、今はもっといるのでしょう。
 
Vitaly Muzichenko:

spsb.

 

おはようございます

ノルウェーのトナカイ