面白さ・ユーモア - ページ 4618

 
Vitaly Muzichenko:

すでに金曜日から始めています :)


悪くはないんだけどね ;)

 
Vitaly Murlenko:

悪くはない飲み物ですが ;)

メインドリンクです。私たちはトレーダーであって、コブラーではないのです。

 
Vitaly Muzichenko:

私たちはトレーダーであって、コブラーではないのです。

コブクロのような生き方の方がいい)))

 
Uladzimir Izerski:

コブクロのように生きる方がいい)))

誰にも邪魔されない、たとえクズのような生き方でも、すべては自分の手の中にある :)

 
Vitaly Muzichenko:

私たちはトレーダーであって、コブラーではないのです。

I'm a trader "とか "I'm a TRADER "とか、大文字で書いたほうがいいかもしれませんね。

しかし、コブクロは何者なのか、社会のために何をしているのか。

 
Andrey F. Zelinsky:

I'm a trader "とか "I'm a TRADER "とか、大文字で書いたほうがいいかもしれませんね。

一方、コブクロは何者なのか、社会のために何をしているのか。

どちらのカテゴリーも害を及ぼします。靴屋が工場に新しい靴を売らせないようにする。

 
Vitaly Muzichenko:

どちらのカテゴリーも有害である。靴屋が工場に新しい靴を売らせないようにする。

カッコウ "という言葉があります。

 
Andrey F. Zelinsky:

カッコウ」という多価値の言葉があります。通常、「カッコウの人」「カッコウの考え」「カッコウの提案」等として適用されます。

ここで「くーくー」するのはどうでもいいんです。

すべてのトレーダーがコブクロのように食べられるわけではありません)。

 
Uladzimir Izerski:

すべてのトレーダーがコブクロのように食べられるわけではありません)。

99%のトレーダーは、クズのように食べている。

 
Uladzimir Izerski:

クークー」なんてどうでもいいんです。

それこそ、古典の中にすべての説明があるのです。