面白さ・ユーモア - ページ 4620

 

オオカミはFXで吠える

お呼びがかかる

https://www.youtube.com/watch?v=BsQN7vjNnSA

 

オオカミはFXで吠える

お呼びがかかる

 

おはなしはこちら


ВОЙ ВОЛКОВ
ВОЙ ВОЛКОВ
  • www.youtube.com
ВОЙ ВОЛКОВ
 
forex_ve4nyi_zov:

オオカミはFXで吠える

彼らは永久に呼び続ける

♪ I've seen one of these ♪

♪ we got out of the car one day for a quickie ♪

♪ I said to the other one, look at all the dogs ♪

そして、「彼らは犬ではなく、狼だ」と言われました。

もちろん、私たちは逃げました.

;)))

 
Renat Akhtyamov:

これは見たことがあります。

ある日、簡単なことで車から降りたんです。

私はもう一人に「あの犬たちを見ろ」と言いました。

犬じゃない、狼だ」と言われました。

もちろん、逃げましたけど...。

;)))

私たちは簡単に逃れられた。同時に、重いのをスルーした。

 

昨日、インターネットのどこかで見つけたんです。

1. 任意の4桁の数字を取るが、すべての桁が同じであってはならない。

2.桁の数字を降順と昇順に並べ替えると、残りの2つの数字が得られる

3. 大きい方の数字から小さい方の数字を引く

4. ステップ2に進み、しばらくして2つの数字が厳密に繰り返されていることに気づく - 行が追加される

冷ややか

 

О ЛОСЯХ

最近、興味深い説を聞かされた。それは、ほぼ毎日確認されている。その理論はとてもシンプルで、「あなたの周りにいる人のほとんどは、実はムース(大鹿)なのです」というものです。そして、あなた自身も時々、大鹿に変身することがあります。大小の失敗を説明する言葉を注意深く聞けば、人とムースを見分けるのは簡単だ。間に合わなかった、こんな嫌なことがあった、渋滞で遅れた、全てが止まった...など、-で終わる非人称動詞があります。"暗くなってきた "みたいな。私は何もしていない、私はここにいない、何も私に依存していない、それはとても残酷で不公平な世界である)。でも、本当は世界じゃなくて、自分がムーなんですよね。

 
Igor Makanu:

そうそう、どこかの古典学者も「我々は皆、大雑把だ」みたいなことを言っていましたね。

 
Igor Makanu:

あ、言語ゲームか(笑)

そういえば、3頭の大鹿のトーストもありましたね。)

 
Igor Makanu:

ただ、ヘラジカの逸話で、ヘラジカは礼儀正しくて、好きな言葉は「こんばんは」だというちょっと面白い話があるんです。

ここには掲載しませんが、インターネット上にあります。

;)