面白さ・ユーモア - ページ 4622

 
Igor Makanu:

アフリカのワカレウッド(ウガンダ

....フォーラムの話題でも、ある種の個性を持ち、大衆にイノベーションをもたらすというのは、フォーラムにおける個人の意見として定着していると思うのですが

))))

20:50「何言ってるんだろう?ベラルーシのパルチザンか?

 

みなさん、こんにちは。ちょっと風邪気味なんです。インフルエンザか何か。

妻から2錠もらった。片方は赤、もう片方は緑。

どれを選べばいいのかわからない。もしかして、私は選ばれし者なのか......?


 
Aleksandr Yakovlev:

みなさん、こんにちは。ちょっと風邪気味なんです。インフルエンザか何か。

妻から2錠もらった。片方は赤、もう片方は緑。

どれを選べばいいのかわからない。もしかして、私は選ばれし者なのか......?


- 先生、不眠症で死にそうです。

- ここで、2つの薬を紹介します。一杯飲んでください。目が覚めたら、2本目を飲む。

 
Aleksandr Yakovlev:

どれを選べばいいのかわからないくらいです。もしかして、私は選ばれし者なのか......?

黒人の大男に薬を渡されたら、うまくいくだろう。

ドミトリー・フェドセーエフ

20:50 -- 何言ってるんだ?ベラルーシのパルチザンか?

よくわからないが、昨日はアフリカ・デーで、なぜかHabraにアフリカの宇宙開発計画に関する記事が掲載された - 映画の撮影と同じ趣旨https://habr.com/ru/post/485630/

 
Igor Makanu:

よくわからないけど、昨日はアフリカの日ストレートで、なぜかハブラにアフリカの宇宙開発計画に関する記事が掲載された - 要は映画産業と同じhttps://habr.com/ru/post/485630/

ただし、アフロシネマとアフロノーティクスには大きな違いがある) アフリカのノリウッドは、制作本数ではすでにハリウッドを超え、インドのボリウッドにのみ遅れをとっている)

彼らの映画は、明らかにロシアの映画より悪くない)。


 
Aleksey Nikolayev:

彼らの映画は明らかにロシアの映画より悪くない)

ロシアの新作については、テレビで放映されないし、映画館に行くのも億劫なので、何も言えません......。さて、正月に子供がロシアのSF映画を見に行ったのですが、面白くなかったと言うのです。

これがアフロ・シネマトグラフ です。


 
Igor Makanu:

アフロシネマは こちら

この映像には、通常の商業アフリカ映画(ナイジェリア・ノリウッド)が6秒から16秒まで、ちょうど10秒含まれています。明らかにかつてロシアで流行った「奴隷少女イサウラ」のようなものである)。

あとは、アフリカの特徴を生かしたいつものYouTube詐欺(先ほどのウガンダ人の作品など)です。アフリカではない別の例です。)


 
Aleksey Nikolayev:

通常の商業的なアフリカ映画(ナイジェリアのノリウッド)は、クリップの中にちょうど10秒(6秒目から16秒目まで)入っています。これは明らかに、かつてロシアで流行した「奴隷イサウラ」のようなものである)。

あとは、アフリカの特徴を生かしたいつものYouTube詐欺(先ほどのウガンダ人の作品など)です。

なるほど、それならアフリカに映画撮影が存在するのは明らかですね。

ZS: 状況がよく分からないのですが、ネットでアフリカの表記に出くわすのは二日目なんです...。中国のウイルスを背景に、ここの司会者が「経済カレンダーの中の南アフリカ」というニュースを出していますが、アフリカの株を年率数百%で売りつけたいのでは...と疑わしくなってきました。ただし、現地通貨で ))))

 
10 лет назад один трейдер обрушил рынок США. Сегодня он избежал наказания
10 лет назад один трейдер обрушил рынок США. Сегодня он избежал наказания
  • РБК
  • quote.rbc.ru
6 мая 2010 года фондовый рынок США пережил Flash Crash — кратковременный катаклизм, устроенный всего одним человеком. Рассказываем историю Навиндера Сингха Сарао, который нанес финансовому рынку ущерб в $1 трлн «Черный четверг» — так назвали события 6 мая 2010 года на фондовых рынках США, когда индекс Dow Jones за пять минут рухнул на 600...
 
Aleksandr Yakovlev:

みなさん、こんにちは。ちょっと風邪気味なんです。インフルエンザか何か。

妻が2錠くれた。片方は赤、もう片方は緑。

どれを選べばいいのかわからないくらいです。もしかして、私は選ばれし者なのか......?


緑の錠剤が治す。

赤いのは、緑の副作用をなくすものです。

というか、緑の方は絶対必要ですよね。

赤は下痢に効く)