面白さ・ユーモア - ページ 4612

 
Uladzimir Izerski:

いやーみんな、このニュースには笑わせてもらいました))))))

これはすごい)))思わずみんなとシェアしてしまいました。

感謝する。

マスクは2050年までに100万人を火星に送る計画を立てています。

1000階建ての家、ユニバース・コンツェルンが現実になる


一人ずつ紫のカーテンの後ろに隠れ、両手に色とりどりのチケットを必死に握りしめ、結び目やスーツケースが歩行の妨げになる。彼らはこの世界の最後の敷居をまたぎ、二度とここに戻ることはない、故郷の惑星からの単なる移住者だ...。

Ян Вайсс. Дом в тысячу этажей
  • lib.ru
Ян Вайсс. Дом в тысячу этажей I. - Сначала - сон. Человек на лестнице. Багровый ковер. Кто я? II.- Ужасное открытие. Руки. Лицо? Что было написано в блокноте. Возможность стать сыщиком. Принцесса Тамара III. Тайна первого зеркала. Дом в тысячу этажей. Человек, потерявший память. Наконец-то: дверца в мраморной стене. Новые сведения о Муллере...
 
Aleksey Nikolayev:

金曜日に真鍮をいくつか。


もちろん、真鍮ではありません。

でも、気分が高揚する;)


 

「アエロフロート航空、モスクワ-ナホイ間の直行便を開設

На первом в 2020 году брифинге крупнейший авиаперевозчик России — «Аэрофлот» объявил об открытии нового прямого рейса в Перу. Он соединит Москву и небольшой городок в Андах — Nahui (Ньяуи). Как сообщили в компании, просьбы об открытии прямого сообщения от различных турагентств страны звучали на протяжении последних пяти лет.


......この人生の中で、何かが理解され始めています。

;)

 
Maxim Kuznetsov:
1000階建ての家、ユニバース・コンツェルンが現実になる


ここだけの話

- という文章を送りました。

- が返信されました。

- スカイプ交渉開始

- 生中継の電話がかかってきて、チケット代と雑費を送金してくれた。

- 1月31日出発です。

- 特別な健康条件があるそうですが、どうなることやら...。
 

.

 

みなさん、こんにちは。私の朝の様子をお伝えします。

ある時、私は朝食に鶏卵を茹でてくれるよう配偶者に頼んだ。

聞かなければよかったと思いました))今までで一番最悪です(笑))


 
Aleksandr Yakovlev:

みなさん、こんにちは。私の朝の様子をお伝えします。

ある時、私は朝食に鶏卵を茹でてくれるよう配偶者に頼んだ。

聞かなければよかったと思いました))一番恐ろしいです(笑))

映画「エイリアン」の写真でしょうか?

 
Vitaly Muzichenko:

映画「エイリアン」の写真でしょうか?

いや、もちろん笑いましたが、残りました)))

 
Aleksandr Yakovlev:

みなさん、こんにちは。私の朝の様子をお伝えします。

ある時、妻に頼んで朝食に鶏卵をゆでてもらった。

聞かなければよかったと思いました(笑)今までで一番最悪です))

とてもきれいだ、と彼女は言った。

調理法を知らないだけ」という言葉では済まされない。

;)

 
Renat Akhtyamov:

とてもいいことだと、彼女は思った。

その努力を誰が疑うことができるだろうか)))