面白さ・ユーモア - ページ 2261

 
ラプーチカ :-)
Путин выпустил на волю осиротевших тигрят, подготовленных в заказнике к жизни на природе
Путин выпустил на волю осиротевших тигрят, подготовленных в заказнике к жизни на природе
  • tass.ru
ЖЕЛУНДИНСКИЙ ЗАКАЗНИК /Амурская область/, 22 мая. /ИТАР-ТАСС/. Президент РФ Владимир Путин, который находится с рабочей поездкой в Амурской области, принял участие в одном из мероприятий программы изучения и сохранения амурского тигра. Глава государства выпустил на волю тигрят, которых в заказнике подготовили к самостоятельной жизни в условиях...
 
これでよしとする。
Как добывают алмазы. Компания «АЛРОСА». Мирнинский и Нюрбинский ГОК.
Как добывают алмазы. Компания «АЛРОСА». Мирнинский и Нюрбинский ГОК.
  • gelio.livejournal.com
Алмазы образовались более 300 млн. лет назад. Кимберлитовая магма сформировалась на глубине 20-25 км. Магма постепенно поднималась по разломам в земной коре, и когда верхние слои уже не могли сдерживать давление горных пород, происходил взрыв. Первую такую трубку обнаружили в ЮАР в г. Кимберли — оттуда и пошло название. В середине 50-х годов...
 

Silent:
 

プーチン大統領は、トラの孤児を野生に帰した。

プーチンがいなかったらどうやって生き延びてたんだ? 俺たちもか?

プーチンがいてくれて本当によかった

 

シリコンバレーで開催された「Finovate Spring 2014」でPrivatBankが1位を獲得

Privatは、スマートフォンやGoogleグラスで操作できるTopless ATM(画面なし)を導入しました。

Google Glassのアプリを使えば、一目見ただけでATMからお金を引き出せます。地元記者からは、「7年間の歴史の中でベスト5に入る発表」と評されました。

Google Glassのアプリを使えば、一目でATMからお金を引き出せます。地元ジャーナリストからは、7年間のカンファレンスの歴史の中でトップ5に入る発表だと評価されています。

------------------------------------------

プーチン抜きでどうやったんだろう?

恥ずかしいのは、セキュリティの質問だけです。ユーザーの声との接続の信頼性はどうか。そうでなければ、眼鏡を口笛で吹いてATMに行く)

 
Mischek:
...

セキュリティに戸惑うばかりです。ユーザーの声とのリンクはどこまで安全か。そうでなければ、メガネでATMに行くことができます)。

眼球にIDチップを挿入します。
 
Mischek:

...

Google Glassのアプリを使えば、一目見ただけでATMからお金を引き出せるようになります。地元ジャーナリストからは、この発表会が全体のトップ5に入るとの評価を得ています。

心配なのはセキュリティだけです。ユーザーの声との接続をいかに安全に行うか。そうでなければ、メガネをスワイプしてからATMに行くのです(笑)。

そういうわけにはいきません。メガネはスマートフォンと連動しています。
 
Silent:
目にIDチップを入れるんですね。

その識別でクソワロタw

を入れさせ、好きなところに貼らせる...好きなところに貼らせる。

 
barabashkakvn:
そういうわけにはいきません。メガネはスマートフォンと連動しています。

そうそう、携帯電話を耳に当ててね。

いいえ、そんなことはありません。

 
Mischek:

そうそう、携帯電話を耳に当ててね。

いいえ、そんなことはありません。

いや、スマートフォンはポケットの中だ。
 
Mischek:

その識別でクソワロタw

好きなところに突っ込ませて、好きなところに突っ込ませる......好きなところに......。

それは、アメリカです。善の防波堤、おっしゃる通りです。彼らの計画は、あなたの好きなところにチップを埋め込むことです。))