面白さ・ユーモア - ページ 4531

 
Uladzimir Izerski:

ダンスのためのリズムが、私にはちょっと不思議な感じです。歌手の演奏もいい。

今でこそディスコはどれも同じに見えるが、当時は違いがわかったのだ )) 。

人々は他に音楽を持っていなかったのです。まあ、レシチェンコやペスニャロフなどは別としてね。ロックは、生徒や学生を中心としたごく少数の人たちのためのものだった。あの有名なボーカル・グループがこの街にやってきて、スポーツ・パレスは満員だった。第一部はコムソモールやソビエトの歌を、第二部はキッスなどのヒット曲を、ライトショーとスモークで歌い上げました。

 
Edgar:

今でこそディスコはどれも同じに見えますが、当時は何とか見分けがついたものです ))

人々は他に音楽を持っていなかったのです。まあ、レシチェンコやペスニャロフなどは別としてね。ロックは、小学生や学生を中心としたごく少数の人たちのためのものだった。あの有名なボーカル・グループがこの街にやってきて、スポーツ・パレスは満員だった。第一部はコムソモールやソビエトの歌、第二部はキッスなどのヒット曲を、ライトショーやスモークを使いながら歌ったのです。

それが歴史です。

悔しそうに息を吐いた。

 
そして、私たちのロシアのコシナガ(それも私たちのものではない)、樺の木(北にもある)、「ああ、木苺の花よ」のような歌、あの余韻のある「お」など、すべてが中国(中国北部の)、つまり、私たちのものではないことに気づいたら......」。
最初は衝撃的だった、すべてを理解したとき...。

そして、彼らの曲を聴くようになりました。でも、身近な曲は台湾の曲(洋風と中華風のミックス)ばかりです。
他は聞き取りにくい.
 
Sergey Golubev:
そして、私たちのロシアのコシナガ(でも私たちのものではない)、樺の木(北にもある)、「ああ、木苺の花が...」といった歌、あの余韻のある「お」などは、すべて中国(中国の北から)、つまり、私たちのものではないと理解すると......」。
最初は衝撃的だった、すべてを理解したとき...。

そして、彼らの曲を聴くようになりました。でも、身近な曲は台湾のものばかり(洋楽と中華のミックススタイル)。
他は聞き取りにくい.

私も同感です。歴史には多くの混乱がある。偶然とは思えませんね。

 

そして、彼らの持つ競技は心揺さぶられる...
ある大会でフィリピンのママフェ(花魁)が優勝し、その後ママフェとして世界的に有名になった(50歳を過ぎている)。

これは台湾でのコンクールのフィナーレです(come sing with me)。作曲家と歌手が中央に立ち、3人の出場者が彼の曲を歌います(中国)。


 
ロシア人アーティストが中国に住んでいて(ツアーが絶えない)、私たちの映画は中国でとても人気があるんです ...

私はまだ私たちの言語を勉強していない...。でも、モ・ロ・コー(など)だと思います。これも中国の北部で、樺の木があり、女の子がココシュニカで踊るところからきているんです。
 

そして、もしテレビ番組を見る人がいたら...は、各話の冒頭のメロディーを覚えていますか?
そう、彼らは中国人だ。
だって、自分で作らないといけないから、アメリカのは有料で、これは中国製。

軽快なリリカルソング...40年代、50年代、60年代の映画のように......。もちろん、彼らも全員中国人です。

 
Uladzimir Izerski:

また、良い答えです。

ラップは憂鬱になる。人に好かれる。味覚の衰え?

ああ、でもヘビーメタルについては、先人たちがよく言っていたことだ。

 
Dmitry Fedoseev:

ああ、でもヘビーメタルについては先人がよく言っていたことだ。

彼は考え込むように顔を上げた。あなたは何歳ですか?

 
Sergey Golubev:
ロシアのアーティストが中国で生活している(ツアーが絶えない)、私たちの映画が中国でとても人気がある...。

私はまだ私たちの言語を勉強していない...。でも、モ・ロ・コー(など)だと思います。これも中国の北部で、樺の木があり、女の子がココシュニカで踊るところからきているんです。

混乱してるな、セルゲイ...。

白樺、丸坊主、ココシナ、牛乳(その他いろいろ)は、中国ではなく、ロシア である。

.