面白さ・ユーモア - ページ 4472

 
Igor Makanu:

これはECUの為替レート であり、ユーロに切り替えるとECUのレート=ユーロになると考えられています。

おっと...Wikiを読むと、確かにECUは1979年からカウントされているようですね...。つまり、非ECUの為替レートです ))

ドイツのマークかな?
 
Igor Makanu:

これはECUの為替レート であり、ユーロに切り替えるとECUのレート=ユーロになると考えられています。

おっと...Wikiを読むと、確かにECUは1979年からカウントされているようですね...。つまり、非ECUの為替レートです ))

理論的には、ECUは複数の国の現地為替レートを合成したもの、すなわちインデックスである。理論的には、構成要素の為替レートを知ることで、より深く計算することができます。しかし、これは質問を投稿した後に現れた、私の推測です。

 
Artyom Trishkin:
ドイツのマークかな?

どうせ歴史シミュレーションなんだから、歴史を守るのが原則、ありえないマーク、マーク+フラン+リラみたいな有力国の加重価格を考えれば、決定的ではないと思うのですが・・・。おもしろくもなんともない


クラシックファンにはたまらない、ムードメーカー的なチャンネルです(笑)





 
Artyom Trishkin:
ドイツのブランドかな?

移行がスムーズすぎる、モノラルからシンセティックに移行する場合はギャップがあるべき


 
Alexey Volchanskiy:

贈るなら何も考えずに贈れ」という言葉があったような気がします ))

オウムをチェックする。

そしてなんというリズム感!(笑)

もう、あのボロが欲しい...。

 
Aлександр Антошкин:

オウムに感謝する。

そしてなんというリズム感!(笑)

もう、あのボロが欲しい...。

"私の精神的なアドバイザー" - 彼らがエホバの証人であることもずっと知っていました。

あきのしかはふえによる
 
Maxim Dmitrievsky:

「私の霊的指導者」-エホバの証人であることをずっと知っていた、パートタイマー

人の "魂 "を奪うことがいかに簡単か。
よくあることで、証人だけでなく、メトクオットにも同様のサンセイ事件がある、自分の信念を持って来た人は、サンセイ信念を持って帰ることになる
 
宇宙における知性の最強の証明は、誰も私たちと関わりたくないということだ
 
Victor Ziborov:
宇宙における知性の最強の証明は、誰も我々とコミュニケーションを取ろうとしないことである

これはもう詭弁の域を出ませんね。

 
Igor Zakharov:

Romanさん、申し訳ないですが、古参の私としては、(あなたの場合)mecoriumの香りよりずっといいと思います。

イゴール、嫉妬深い荒らしに餌を与えないでください。みんなに嫌われてるんだよ、ヒナは金のためでも譲らないから ))