面白さ・ユーモア - ページ 4466

 
Aleksey Ivanov:

そして、なぜか私は、あなたが彼にこう言っているように思いました。「私を罰しようとした君は、死後、まだ報われるかもしれないよ!」と。

えー、陽気な90年代はどこに行ってしまったのでしょう。:)

2つの見方がありますね。しかし、大脳皮質下の「ある種の脳の部分」については、暗黙の了解で残ることになる)。

 
 

療養所には、男性はほとんどいなかった。

だから、多くの女性が休まずに帰っていった。

 
Denis Sartakov:

承認します!

ウォッカとミミズについて

私はあなたにそれを壊すことは嫌いだ、彼らは酒が大好きです... だから、あなたが飲み物を切望している場合、友人、多分あなたの小さな友人と彼の仲間は、無駄にして、自然にあなたを残して、そして全体の束があなたの上に這い、あなたの仲間の口で叫ぶしたい - 「男、やった!!!」 .))))

 
Vitaly Murlenko:


チェットの声))

 
Vasiliy Vilkov:

こっちの方がよく頭にのっていたはずだ)。おそらく、まだ頭蓋骨が柔らかかった幼児期から)。


 
khorosh:

こっちの方がよく頭にのっていたはずだ)。おそらく、まだ頭蓋骨が柔らかかった赤ん坊の頃からだろう)。


実は、原付バイクに乗っていたときに、電柱に頭をぶつけたんです。ストンと落ちる。

それは本音です。ディスカバリーでやっていたんです。

 
ALEXEY NIKOLAEV:

実は、原付バイクに乗っていたときに、電柱に頭をぶつけたんです。ストンと落ちる。

それが本音です。ディスカバリーでやっていたんです。

実は、そうなんです。でも、そんな風に書いたらユーモアがないじゃないですか(笑)。

 
Dya4ka:

チェットの声))

そこが理解できない