面白さ・ユーモア - ページ 4471

 
私はポケット犬を支持します。ポケット犬はかっこいいですが、大型犬は民間企業で家を守るためにあるのです。特にこの死骸が人のベッドに飛び乗ったり寝たりしたら、本当に最低で、まったく犬とは思えない。本当のワーキングドッグとは 何かを理解しているハンターの息子として言っているのです。隣のテーブルに置いてください
 
Maxim Dmitrievsky:
私はポケット犬を支持します。ポケット犬はかっこいいですが、大型犬は民間企業で家を守るためにあるのです。特にこの死骸が人のベッドに飛び乗ったり寝たりしたら、本当に最低で、まったく犬とは思えない。私は、本当のワーキングドッグとは 何かを理解しているハンターの息子として話しているのであって、このようなことをすべて理解しているわけではありません。
全くその通りです。その意見、賛成です。
 
Igor Zakharov:

ローマン、申し訳ないが、古参の私としては、メコリウムの香りよりずっといいと思う(あなたの場合)

A-HA-HA-HA-HA!:-)SPY笑

:-)特に「順番が...」という良い・悪いの問題ではなく、そこにはあからさまに愚かな下品さがあるのです。

私の投稿のどこに このような 熱気を感じた のでしょうか?

 
sha256の組み合わせは合計でいくつになるか
 
Roman Shiredchenko:

私の投稿のどこに その 香水が あったのですか?

前世紀」という言葉へのエピテーゼで。あなたはきっと、ああ、若いんでしょうね。誤解しないでほしいのは、悪いことではなく、十数年後には過ぎ去るということだ。

 
Igor Zakharov:

前世紀」という言葉へのエピテーゼで。あなたはきっと、ああ、若いんでしょうね。誤解しないでほしいのは、悪いことではなく、十数年後には過ぎ去るということだ。

久しぶりの若手...。:-) OK、「前世紀」の編集をします :-) ただ、この90年代の恐竜論は、長い間関係ないんです。

コードによって、IMHOは、(以前のように)より良いビジネスであろう...はスパムです、IMHO。

 
Roman Shiredchenko:

もっとビジネスライクに(以前のように)、コードで...。spam here, IMHO.

やった!

 
Евро был введён в безналичное обращение 1 января 1999 года, а 1 января 2002 года были введены в наличное обращение банкноты и монеты. Евро заменил в соотношении 1:1  1979年から1998年まで欧州の通貨制度で使用されていたECU(欧州通貨単位)のこと。

を端末に表示します。

誰か、1979年以前の引用が何なのか、私の博識を高めてくれないだろうか? 実用性はなく、ただ好奇心のための好奇心で。

 
このスレッドでの楽しみ方)
 
Igor Zakharov:

誰か、79年以前の名言が何なのか、私の博識を高めてくれないだろうか。実用性はなく、ただ好奇心のための好奇心だ。

ECUの為替レート です。ユーロに切り替えると、ECUの為替レート=ユーロになると考えられています。

おっと...Wikiを読むと、確かにECUは1979年からカウントされているようです...。つまり、非ECUの為替レートです ))