面白さ・ユーモア - ページ 4476

 

以前は、下の写真はフォトショップだと思っていました。そうではないことがわかった。かつて本当にこんなパンフレットがあったのだ。1837年に発行された お酒を飲む人への指導の ためのパンフレット

読みました。かなり貴重なパンフです。

なんとか見つけた。ダウンロードのリンクはこちらですhttps://yadi.sk/i/ynE_gw2zcHjDFg

飲酒の効用について

О пользе пьянства.fb2
О пользе пьянства.fb2
  • yadi.sk
Посмотреть и скачать с Яндекс.Диска
 
Aлександр Антошкин:
そういうことなんだ...。

いや、それはおとぎ話の中だけのことだ :)

 
Ihor Herasko:

いつものようにふわふわと、クリエイティビティに飛翔していますスーパー!


....そこで90年代のポップスを手に入れたんです。

)))

 
Igor Makanu:


....そこで90年代ポップスへのリスペクトが芽生えたんです。

)))

彼は私の町に住み、勉強していました。一時期、彼の幼なじみと一緒に仕事をしていたことがあるんです。よくやった、この人。シベリアの小さな閉鎖的な町から、ブレイクして認知され、面白い存在になった。

 
Artyom Trishkin:

彼は私の街に住み、勉強していました。一時期、彼の幼なじみと一緒に仕事をしていたことがあるんです。よくやった、この人。シベリアの小さな閉鎖的な町から抜け出して、認知され、面白がられるようになった。

ノボシビルスクは小さなゲーテッドコミュニティか?それともアカデムゴロドクのことですか?閉じているわけでもなさそうだったが。

 
Ihor Herasko:

ノボシビルスクは小さなゲーテッドコミュニティか?それともアカデムゴロドクのことですか?閉じているわけでもなさそうだったが。

クラスノヤルスク地方のゼレズノゴルスク。幼なじみがヌードルを教えてくれたのか、それともプシュノイの伝記にそういう時期があるのか、どちらかだろう。50/50
 
Artyom Trishkin:
クラスノヤルスク準州、ゼレズノゴルスク。幼なじみから聞いた話か、あるいはプシュノイの伝記にそういう時期があるのか、どちらかだろう。50/50

あるいは、ウィキペディアが嘘をついているか、何か知らないのか ))。私にとっては、いつもアカデムゴロドクからでした。

Родился 16 мая 1975 года в Новосибирском Академгородке
 
Ihor Herasko:

あるいは、ウィキペディアが嘘をついているか、何か知らないのか ))。私にとっては、いつもアカデムゴロドクからでした。

二人が同じ研究所で勉強して友達になるなんて、バナルな話だ ;)
 

ここで、2017年から、私の古い投稿を発見 -。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。

セルゲイ・ゴルベフ さん 2017.12.09 20:01

夏になると、スリムなジーンズで、お洒落をして(当時はよくジムにも通っていました)街を歩いたことを思い出します・・・。後ろから歩いてくる3人の女の子が大きな声で何か言っている・・・。歩いてる...どんどん声が大きくなっていく...。すると、一人が先に走っていって、私を見て、また戻っていくんですが、後ろから「おじいちゃん」という声が聞こえます。

自分の人生がとても悲しくなりました。人生で何も成し遂げていない、誰にも必要とされていない...。 私は動揺して、家に帰って寝ました。

それ以来、お正月だけはお祝いしています。大晦日は、誰にとってもおめでたい日です。

唯一のものは - 正しい "palamataya "へのポストの単語 "壊れた "を変更...文学ではないので、すべて同じですが。
"ポラマツユ "は、おそらく私の息子(サンクトペテルブルクにいる)が発音しており
"パラマツユ "は、モスクワの人(例えば私の妻)が発音することもありますが...。
しかし、ここでは - 彼らが望むようにそれを言う....私たちには全く理解できない.

----------------

だから
私はあと半年で60歳になります。スリムなジーンズはもう履きませんし(おしゃれじゃないから)、ジムにも行きません(毎日プールには行きますし、私が住んでいるロシアでは、ECからの公共ジムがあります-そう、そう書いてあります-「ECから」・・・ここでは-リトアニアから・・・・・。大人のジョッキーとしては、ごく普通のことです)。

----------------

そう、女の子に見られているんです!
最初は悪いやつだと思ったんだけど.でも、周りの人と自分を比べてみて(お腹が出ていない、運動神経が良いなど)、全てがダメなわけではない、自分はまだ普通の「子供」なんだ(失礼)、将来も大丈夫なんだ・・・と実感したのです。

----------------

それに私の住む町では、70歳まで生きる人は珍しいんです。
つまり、私の人生の中で唯一の大きな日付は60歳なのです。

私が60歳になったら(誕生日は1月1日)、どこに行こうかと、もう家族で話していますよ。
私は沈黙している.:)彼らを解放してください.(なんちゃって

----------------

ピーター(妻と)息子に会いに行くか、一人でタイに行くか、家族でトルコ(還暦)に行くか、どちらかでしょう。

----------------

これは、かつて閉鎖された別の都市についての投稿で、Don't throw stonesに 触発されたものです。

 

そして、その頃(街が閉鎖された頃)-1970年から1980年代にかけて、バルチック艦隊のスタッフの近くによく集まっていたんです。
柱があるしっかりした建物があり...。そして、10~20メートルの距離で、私たち。
ピンクフロイドを歌ったりしていました。
シラフでないと行けない(シラフでないと、彼らのコントロールをくぐり抜けられない)。

そして、当時はレコードを集めていたのですが...。彼らのカルテットを含むシカゴの全てを手に入れた(全て閉鎖都市で)・・・。

----------------

数年前、ポーランドで "Dinosaurs of Rock "というフェスティバルがあったのですが......。私はそこにいなかった。
その後、私たちの街でも(私たちの時代には)同じように「恐竜・・・」みたいなのがあったんですけど、行かなかったんですよね・・・。というのも、知り合いが誰もいなかったのと、私も「恐竜」(ホルキンス...ギターで...ジャズ)だからだそうです。

----------------

これは、閉鎖された(当時)カラリアヴィシウス・クロレヴェツ・ケニグスベルク・カリーニングラードの 街の記憶である。