面白さ・ユーモア - ページ 4465

 
巨漢のゴプニクを追い越そうとするインテリ。
- すいません、すいません、通してください...
- なんだ、インテリか?
- いやいや、お前みたいなブサメンは...。

 

私は賛成です!


 
Victor Ziborov:
巨漢のゴプニクを追い越そうとするインテリ。
- すいません、すいません、ちょっと通らせてください ...
- ショー、インテリ?
- いやいや、あなたみたいなブサメンは...。

心理的には、ソ連のジョークみたいなものです。

バスに乗っていた男が、行きずりの隣人を元気づけようと思い立ち、こう言った。"警察官と羊の違いを聞いたことがあるか?"と。

そして、男が振り向くと、男は彼が警官であることを見抜き、すがるような顔でこう言うのです。「さて、どうだ?

男は怯え、震える声で答える。"いや、何も、実質的に何も..."

-

 
Aleksey Ivanov:

心理的には、ソ連のジョークみたいなものです。

バスに乗っていたある男性が、近所の人を励まそうと思い立ち、「警察官と羊の違いを聞いたことがあるかね?

そして、男が振り向くと、彼が警官であることがわかり、すました顔で言う。"さて、どうやって?"と。

男は怯え、震える声で答えた。"いや、何も、実質的に何も..."

-

違法な罰金を取られたので、死後に英雄を贈りたいという私の要望に対して、交通警官は罰金を取ったことをほとんど後悔していませんでした。

実話

)))))))))))))))))))))))))) これ以上ないくらいに。

 
Uladzimir Izerski:

違法な罰金を課されたので、死後に功労賞を与えたいという私の希望に対して、交通警官は罰金でほとんど反省しませんでした。

実話

)))))))))))))))))))))))))) これ以上ないくらいに。

だから分からないんだ ウラジミール 違法な罰金を科そうとした 交通警官を「殺す」と脅してるのか それとも何?かっこいいですね。:)
 
Denis Sartakov:

私は賛成です!


なんて幸せそうな顔をしているんだろう。

 

なんか変なんだよなー


 
Aleksey Ivanov:
だから、ウラジミール、私は理解できない、あなたは違法に罰金を取ろうとした交通警官を「叩く」と脅しているのですか?かっこいいですね。:)

いいえ。

彼の名誉のためにもう一つユーモアの試みがある。

 
Denis Sartakov:

総じて、何か変だな...と。


女性は45歳、男性は75歳を過ぎると熱は冷める。

75歳を過ぎると、すべてがマーケットに左右される。

 
Uladzimir Izerski:

いいえ。

彼の名誉のためにもう一つユーモアの試みがある。

そしてなぜか、あなたは彼にこう言ったと思いました。「私を罰しようとしたおまえは、死後、まだ報われるかもしれないぞ!」と。

ああ、あの陽気な90年代はどこへ行ったのだろう。:)