面白さ・ユーモア - ページ 4459

 
Denis Sartakov:

年季が入っているというか...。


無関心ではありません。意味が深い。

 
Uladzimir Izerski:

興味深いニュースです。

...

彼らはすでにすべてを返上し、Visaは実行すると言っていますが、「賢明な」ものです。
要するに--大丈夫、あまり興奮しないでください。
また、すでに書き込みを削除し、「政治的」になるとまずいので、この話題は続けないように。

情報については

 
Sergey Golubev:

すでに裏目に出ており、Visaは施行はするが「賢明な」対応をすると言っています。
要するに--いいんです、無理しないで。
そして、すでに書き込みを削除し、「政治的」になるとまずいので、この話題は続けないようにしましょう。

情報については

まさかこんな反応があるとは思いませんでした。削除された投稿

 
Aлександр Антошкин:
事前にバカ
二人の男が一頭の牛を売ることにした。見てみると、痩せている、膨らませてから売らないといけない。一人がチューブを持ち、牛の尻に突き刺して吹き始めた。吹いても吹いても、疲れるんです。もう一人に言う。
- さあ、あなたの番です。
彼は牛のところに行き、チューブをよく見て、それを取り出し、もう一方の端を入れて吹き始める。1人目はビックリ。
- どうしたんだ?
- 私はあなたの後にスキです...。


気持ち悪い!そんなこと言って、嫌にならないんですか?それとも、ただのティーンエイジャー?

 
ここ(フォーラム全般)で会話しているのですが...。
そして、誰が何歳なのか(失礼)?
もしかして、そこがポイントなのかな?
 
Sergey Golubev:
ここ(フォーラム全般)で会話しているのですが...。
そして、誰が何歳なのか(失礼)?
もしかして、そこがポイントなのかな?

要するに、みんなの幸せを願っているのです。


 

イフ・ユー・リーヴ・ミー・ナウ(画面上の歌詞) byシカゴ


 

アース・ウインド・ファイヤー シカゴ 9月


 
Sergey Golubev:

要するに、みんなの幸せを願っているのです。


参謀より3歳年上。
人口爆発の中で生きる
 

樹皮を浸すと...