面白さ・ユーモア - ページ 2230

 
 

リック・ジェネストは、ゾンビのような男だ。

 
 
Fleder:

リック・ジェネストは、ゾンビのような男だ。

別スレ「発達障害とクレしん」を立てた方がいい。
 
Mischek:
別スレ「発達障害とクレチン」を立てた方がいい。

ここは真面目な掲示板だという指摘は ごもっともです。

スレッドをいくつも作る必要はなく、1つで十分です。

 
.
Ученые в США предложили недоступный для перехвата метод обмена информацией
Ученые в США предложили недоступный для перехвата метод обмена информацией
  • tass.ru
ВАШИНГТОН, 14 мая. /Корр. ИТАР-ТАСС Андрей Шитов/. Группа ученых из США предложила способ обмена информацией по волоконно-оптическим сетям, недоступный для перехвата. Как сообщает Defense One, метод, основанный на использовании фазово-импульсной модуляции, позволяет скрывать не только содержание кодированного сообщения, но и сам факт его...
 
Fleder:

ここは真面目な掲示板だという指摘は ごもっともです。

なぜスレッドの数を増やす必要があるのですか、1つで十分です。

まあ、「発達障害と白痴」が嫌なら、 「愚者と道路」 みたいな、もっと近い、もしかしたらパーティーみたいなものをやってみたらどうでしょう。

試してみてください、うまくいくはずです。

 
Mischek:

発達障害と白痴」が嫌なら、 もっと近いことをやってみろ、「愚民と道路」 みたいな政党になるかもしれんぞ。

やってみてください、上手になるはずです。

もちろん、そうしますよ。

私たちは、自分の森の草が不適切につままれていると唸りながら、熊を巣穴から追い出すことができたのです。

 
Fleder:

もちろんです。

熊が巣穴から出てきて、自分の森の草がちゃんとむしられていない、と唸るのには効果がありました。

残念ながら私は要領を得ませんでした(

このスレッドではもう「愚者と道」が始まっているようですね。

 
Mischek:

残念ながら私は要領を得ませんでした(

このスレッドではもう「愚者と道」が始まっているようですね。

なるほど、枝の作者、暇なんですね。

そして、命を吹き込み、秩序を与え始めたのです。