面白さ・ユーモア - ページ 4451

 

youtubeで見つけた最新曲は、世界的に有名なアメリカ/ウクライナのサックス奏者のインタビューです。
ケニーG

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

面白くてユーモラス

セルゲイ・ゴルベフ さん 2014.11.08 18:49

Kenny G - Mix The Moment, Sentimental, Titanic, Forever In Love.
世界的に有名なアメリカのサックス奏者、イノケンティ・ゴーレリク(両親は昔オデッサから移住)の作曲した4曲をミックスしたもの。
これらの曲はすべて、テレビなどで彼の演奏を聴いたことがあるはずだが......。


========

おやすみなさい。


 

そして、これは16歳になる息子さんとのツーショット(2010年)-。


 
Dmitry Fedoseev:

みんなの靴はホコリひとつない新品。洗濯したばかりの服は、まだくしゃくしゃになっていない。バスの床は、ハエ一匹いないくらいでした。一本も開栓していない。

剃った、刈り上げた。移動する

 
Uladzimir Izerski:

剃った、刈り上げた。移動する

クリムゾン・トラウザー - プルクの住人でCCをたくさん持っている超金持ちが着用する。ズボンは一部の人向けです。
観察に気をつけよう!!!
 
Sergey Golubev:

最後にyoutubeで見つけたのは、世界的に有名なアメリカ/ウクライナのサックス奏者のインタビューが入ったコンポジションです -。
ケニー・G


ヴァイオリニスト!?エイリアンがズボンを売り歩いている...クリムゾン... 必要か?

 
Aлександр Антошкин:
クリムゾン・トラウザー - プルクの住人でCCをたくさん持っている超富裕層が着用している。ズボンは一部の人向けです。
観察に気をつけよう!!!

ちなみに、同じものではないにしろ、全く同じ黄色い手すりのバスが、某映画業界で取り上げられたことがあるそうです))

 

素晴らしい英語のユーモアですね、ドラギさん。


 
 
Vasiliy Vilkov:

コース上の重心 "オーバーボード "状態

が、それはメインではなかった。

色だったんですねー。

;)

 
Vasiliy Vilkov:
ああ...すごいですねぇ。 ピクッ!」とやってやるぜ!!(笑