面白さ・ユーモア - ページ 4690

 
Nikolay Kositsin:

...少なくとも私は、音楽家、歌手、宝石商、資産管理者、あるいは世界チャンピオンにはいつでもなれる。

はいはい、ナポレオンもね ))))。



 
Grozir:

これはおかしな議論だ。3m跳ぶと何が問題なんだ?

いろいろな方法があります。最もシンプルに。

平均身長175cmの人が両手を広げてぶら下がると、地面まで1mもないわけですから、そりゃあ跳べませんよね...。

いつから3階建ての高さが3mになったんだ?

 

このような文章は、ニコライ・コシチェンから聞く価値がある。

彼はいつも控えめで、礼儀正しく、寛容な人だと知っています。

MQL4チャンピオンシップで15,000ドルを獲得した時のことを思い出しました。

何かが起こったのだろう。

 
Nikolay Kositsin:


燃えてくれ!

GOPROではなく、横から撮影してもらい、Webサイトのパスワードを教えて、後から動画をアップロードできるようにする。

 
3階から飛び降りた場合は、2階のバルコニーにONLY。))
 
Nikolay Kositsin:

3メートルとは?3階建て!?

幸運を祈ることができる...
 
Дмитрий:

いつから3階建てになったんだこの3メートルは?

3つのフロアは15m以上の高さになることもあります。
 
Grozir:
床が違うこともある。3階建てで15m以上のことも起こりうる。
ジャンプも違うことがあります。雪の上で、砂の上で、段ボールの上で、坂道の上で、トランポリンの上で、水の中で...ジャンプすることができます。ミコラは、何をどのようにジャンプできるのか、具体的には言っていない。だから、確実にできる。
 
Реter Konow:
ジャンプも違うことがあります。 雪、砂、段ボール、傾斜地、トランポリン、水の中に飛び込んだり...。ニコライは、何をどう跳ぶかは明言しなかった。だから、確実にできる。

だめアスファルトへの言及が明確であった

 
transcendreamer:

だめアスファルトへの言及が明確であった

それでは、ただの「死語」です。仕方ないですね。

熱くて新鮮なアスファルトの大きな山でなければね)。