面白さ・ユーモア - ページ 4400

 

Из-за ошибок искусственного интеллекта (ИИ) Сбербанк потерял миллиарды рублей, сообщил глава банка Герман Греф.

スタンディングオベーション!
 
Dmitry Fedoseev:
スタンディングオベーション!

靴の中?:D

線形回帰や ブロックチェーンについて、折に触れてジョークを連発している。

 
Maxim Dmitrievsky:

靴の中?:D

線形回帰や ブロックチェーンについて、いろいろとジョークを飛ばしている。

ブーツで(笑)

 
1トンのお金ってどれくらいあるんだろう?キロでもいい。
 

まあ、この掲示板には普通の男もいるんですけどね〜。

ベリャーエフのことは知らない、デマのことはよく知っている。

不思議なもので、まともな人が突然こうなる。

「以前にはなかったことだが、再び起こった。(с)

 
Denis Sartakov:

まあ、この掲示板には普通の男もいるんですけどね〜。

ベリャーエフの ことは知らない、デマの ことはよく知っている。

不思議なもので、まともな人が突然こうなる。

「以前にはなかったことだが、再び起こった。(с)

固有名詞は大文字で表記されます。それも侮辱にしか聞こえない。

 
一般的な屁理屈に過ぎないのですが。
 
Dmitry Fedoseev:
1トンのお金ってどれくらいあるんだろう?1キロでもいい。

100ドル札約1枚の重さは1gです。(100ユーロはほぼ同じ)それぞれ1kg〜10万ドル、1t〜10億ドル