面白さ・ユーモア - ページ 438

 
Mischek:

彼は生きている、病院にいる。

背骨が折れているのに?映像では生きているかどうかわからなかった。
 
fyords:
背骨が折れているのに?
それだけではありません。手当てをして、歩けるようになり、私の知る限りでは多かれ少なかれ健康でさえあるのです。
 

 
peripatetikos 2012.07.03 15:48 .
muallch:

ある知人から聞いた話です。

彼は、ある官公庁にあるソフトウェアをインストールしていたのです。同社のホームページでは、64ビット版しかダウンロードできず、ソフトは32ビットの簡易版「Hryusha」であった。さて、彼は正当な質問でサポートするために呼び出す:どのように、実際には?そして、ファイルを半分に分割して、32ビットにするのです」。

人はとてもユーモアのセンスがあるようです))
いや...真面目に言っているんですよ!
 
 
 
 

バトカは楽しんでいる