面白さ・ユーモア - ページ 436

 
Mischek:

では、さっそく始めましょう。

ブルガリア、ヴァルナ

こちらはとても暑いです :)

 
 
 
Urain:

スペインは決勝でドイツを倒すと断言できる :)

実際、チャンピオンシップはとっくに予約済みで、みんな私のプラン通りにプレイしています。

準々決勝

第25試合 ワルシャワ6月21日 21:45 チェコ- ポルトガル(ウクライナ、サッカー)

第26試合: グダニスク6月22日 21:45 ドイツ- ギリシャ(1位、サッカー)

第27試合: ドネツク6月23日 21:45 スペイン- フランス (ウクライナ、サッカー)

第28試合: キエフ6月24日21:45 イングランド- イタリア(1位、サッカー)

準決勝

第29試合: ドネツク6月27日 21:45 第25試合の勝者 - 第27試合の勝者(ウクライナ、サッカー) ポルトガル - スペイン

第30試合: ワルシャワ 6月28日 21:45 第26試合の勝者 - 第28試合の勝者(第1試合、サッカー) ドイツ - イタリア

最終

第31試合:キエフ 7月1日 21:45 第29試合の勝者 - 第30試合の勝者(先攻、ウクライナ、サッカー) スペイン - ドイツ

やばい、イタリアを甘く見てた、ドイツvsイタリア戦だけで予想が台無しだ。

ZS 実は、イタリアというより、バラテッリの目立ちたがり屋を甘く見ていたんです :)

 
さあ、Euro 2012が終わります。私はマッチウクライナ-フランス、ウクライナ-イングランド(ドネツク)、ポルトガル-オランダ(ハリコフ)、イングランド-イタリア(キエフ)+それらの都市のそれぞれで私はファンゾーンとキエフファンゾーンでも今日の`s決勝にいたに出席している。私はポジティブな感情をたくさん持っています。すべてがあっという間に終わってしまったのが残念です。プラス面では、これで時間が空いたので、キャッチアップができるようになりました :)
 
 
 
joo:...そして、それを地面に叩きつける - フーバーは粉々に砕け散る!

まあそのフーバーはまだしも、すでにフーバーは出ていますからね。

"掃除機などの家電製品を製造するアメリカのVacuums Unlimited社は、全体が金色で覆われた世界で最も高価な掃除機「GoVacuum GV62711」を発表しました。"

http://www.govacuum.com/26132-Million-Dollar-Vacuum-Cleaner-Model-GV62711-UPC-60893974724.aspx

販売価格:999,999.00ドル。

オリジナル:1,000,000円 お得:1,000円

٩(̾●̮̮̃̾-̃̾)۶ ٩(͡๏̯͡๏)۶ ٩(̾^̮̮̃̾-̃̾)۶ ٩(̾-̮̮̃̾-̃̾)۶ ๏̯͡๏ (-̪●)

 

ある知人から聞いた話です。

彼は、ある官公庁にあるソフトウェアをインストールしていたのです。同社のホームページでは、64ビット版しかダウンロードできず、ソフトは32ビットの簡易版「Hryusha」であった。さて、彼は正当な質問でサポートするために呼び出す:どのように、実際には?そして、ファイルを半分に割って、32ビットにするんです」。