面白さ・ユーモア - ページ 216

 

松の木のてっぺんでお腹をくすぐりながら...。

 

セルゲイエフ

私の投稿を削除しないでください

 
Mischek:

セルゲイエフ

私の投稿を削除しないでください

ミシェイク、その文章からはユーモアが読み取れない。
 
sergeev:

ベアーズ、その文章からはユーモアが読み取れない。
面白いと思うんですけどね。調べてみよう。
 

あと6日しかない )


 
Mischek:

あと6日しかない )

それで?

就任式が迫っているような?

 
sergeev:

それで?

就任式が近いとか?

いや、もっと涼しい。
 
Mischek:
ノー

新しいお笑い番組ができるんですか?

とはいえ、答える必要はないでしょう。

プライベートで話していた古い話題を持ち出したのはあなただと理解しました。

狡猾なやつだな。

 

原則的に、ルールに反していなければ、いいじゃないですか!確かに。

どこかで何かが起こりそうなトピックを作ることもできます。

そうなったときに、どうするかはそのときに考えよう。