面白さ・ユーモア - ページ 2712

 
Anatoli Kazharski:

つまり、この "ジャーナリスト "と同じなんですね。(その「ジャーナリスト」)。でも、人工知能の場合はそれでいいんです。あなたの記憶に注入されたのです。あなたの記憶に縫い込まれているのです。)))

トリク、SS親衛隊長、柏葉十字勲章騎士、男爵、二度のスターリン賞受賞者に気を悪くしたのか?

まあ、私ではなく、スターリンだったんですけどね......。

 
Дмитрий:

私であれば、何かの確率について、まったくCARを作らない。

これでいいですか?それとも違う?

自分が他人の統合失調症的妄想の被害者であることを理解してるのか?まあ、少なくとも統合失調症的な嘘だな。)))
 
Anatoli Kazharski:
自分が誰かの精神分裂病の妄想の犠牲者であることは明らかですか?まあ、少なくとも統合失調症的な嘘だな。)))
私がどこに嘘をついたのか?
 
Дмитрий:

トリク、SS親衛隊長、柏葉十字勲章騎士団長、男爵、スターリン賞を2度受賞していることに不快感を覚えないか?

まあ、私ではなく、スターリンだったんですけどね......。

ここで気分を害しているのはあなたであることは、すでに合意しています。唯一無二の存在。)))
 
Дмитрий:
私がどこに嘘をついたのか?
どこまでも。大嘘つきだな真実の中に少しでも嘘があれば、それは100%嘘なんです。
 
Anatoli Kazharski:
どこまでも。あなたは完全に嘘つきです。真実の中に一片の嘘もあれば、それは100%嘘である。

マンフレッド・フォン・アルデンネ男爵ドイツ語Manfred von Ardenne1907年1月20ハンブルク-1997年5月26ドレスデン) - 物理学者、研究者、発明家、教授、スターリン賞 受賞者1947年1953年

1939年から1945年にかけてナチス・ドイツの核兵器開発、いわゆるウラン計画(ドイツの核開発計画)に参加した。

Арденне, Манфред фон — Википедия
  • ru.wikipedia.org
Дата рождения: Место рождения: Дата смерти: Место смерти: Страна: Научная сфера: Место работы: Награды и премии В 1945 году Манфреду фон Арденне, а также ряду других крупных ученых, конструкторов и инженеров Третьего рейха, имеющих хотя бы какое-то отношение к ядерным материалам, было предложено выехать на работу в Советский Союз. Из...
 
Дмитрий:

あなたの描く世界は、欠陥だらけで裏表があります。だから信用されないんだよ。もしかしたら、そういう環境で育ったのかもしれませんね。嘘のない環境。あなたのせいではありません。

そして、無意味なリンクは張らないでください。扱いは変わらない。あなたが言おうとしている文脈では、何も変わりませんよ。だから、あなたの「努力」はバカバカしいのです。逆効果にしたいのは山々ですが、それはあなたの「活動」のばかばかしさをさらに疲労的に強調するだけです。)))

面白くて正直なインタビューを見た方がいい。


 
Anatoli Kazharski:

あなたの描く世界は、欠陥だらけで裏表があります。だから信用されないんだよ。もしかしたら、そういう環境で育ったのかもしれませんね。嘘のない環境。あなたのせいではありません。

そして、無意味なリンクは張らないでください。扱いは変わらない。あなたが言おうとしている文脈では、何も変わりませんよ。だから、あなたの「努力」はバカバカしいのです。逆効果にしたいのは山々ですが、それはあなたの「活動」のばかばかしさをさらに疲労的に強調するだけです。)))

面白くて正直なインタビューを見た方がいい。

))))))))))))))))))))))))))))))文脈」ではなく、「事実」です。

モラレスはコカの葉を食べるのを控えるべき

 
Дмитрий:

))))))))))))))))))))))))))))))文脈」ではなく、「事実」です。

モラレスはコカの葉を食べるのを控えるべき

食べる方は、食べる量を減らす(というか、まったく食べない)のがいい。それがあなたです。))そして、あなたは事実だけを夢見ている。)))