面白さ・ユーモア - ページ 4338

 
Andrei:
非論理的に、彼らは団結して自分たちのためにお金を刷り始め、ファラオは名誉年金をもらうことができる...。

決して社会の構造が違うのです。

羊がいる。シェパードそして、集団農場の会長。まあ、ヤギとか牧羊犬とか、いろんな動物がいますからね。

羊がお金を刷ることはない。それは彼らを超えている。羊がその気になったとたん、牧羊犬に襲われる危険性がある。

 
 
Yuriy Zaytsev:


アイバゾフスキー

リクライニング?


 
ママが狩りに出かけたら...

 

ノーティ・モリー」を聴いているとCMで


 
モバイルテレビ、スーツケースモバイル(スーツケースの取っ手の中にモバイルがある)、コンピュータゲーム機 ...まだ見ぬ鉄のテレビ、でももうあるんだろう。
そして、こちらは洗面小便器-。

 
Sergey Golubev:
携帯電話-テレビ、スーツケース-モバイル(スーツケースの取っ手に携帯電話)、コンピューターゲーム機 ...iron-TV yet to see, but probably already there.
そして、こちらは洗面小便器-。

トイレが全くなく、小便器だけだともっと楽しい。カビに効くそうです。

 

スイスでハンググライダーを体験した旅行者が、インストラクターにベルトを付けられずにハンググライダーを体験してしまった。

フライト後、その観光客は「初めてのハンググライダー体験が、シートベルトをしていなかったために瀕死の状態に なった」と書いている。
2分14秒の間、私は命をかけて戦わなければならなかったのです着陸は荒っぽかったが、私は生き延びてこの話をしたんだ」。



 
 
3